人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も...

早いもので、今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ~(^^;
12月は、誕生月...あぁぁぁ!!又1つ歳を取る(T_T)
3●歳かぁ~毎年1年が早く思えるんですよ...うわぁぁぁ嫌だぁぁぁ(*_*(○=(^^;)

さてと、もう少しでDisneyに行けるぞぉ!
今年のDisneyクリスマス...どんな感じになってるんだろう!?楽しみです♪
当然、カメラを持ってパーク内を徘徊してるでしょう!グッズは相方が買ってるようだから特に買う物はないし(笑)

ただし、ハロウィーンと同様にアンバサダー&ミラコスタでのランチ&ディナーを予約したから、また7~8万円程かかるんだろ~な~(^^;
相方、ごめんネ!←本音は次もヨロシク!!ってコト(^^;;

さぁ~て、今回の撮影は600枚くらい撮れるかなぁ(^^ゞ
福岡に戻ったら写真をUPしますので、お楽しみに!!


ふふふ...ボーナスが(^_-)-☆ レンズ買おうかなぁ(^^;
って相方に怒られるぅぅぅ(>_<)

by porto_paradiso | 2006-12-01 16:38 | 一般