人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4週間...って、約1ヶ月かぁ~

なんだかんだと...気が付けば、もう少しで1ヶ月かぁ~早いもんだ。
しばらくは、ブログの更新も出来ない日々が続きそうです(>_<)



今までにたくさんの方々に訪問していただき感謝してます。

う~ん、未だに良く分かってない(^^;;
レポートの総訪問者数とネームカードメニューのアクセス解析??まぁ、いっか(笑)
でも、アクセス数を確認したらビックリしちゃった♪
な、なんと10600強!いや~たくさんのアクセスありがとうございます♪(嬉)
これからも、頑張るぞぉ~!!

とは言うものの...16日から福岡に旅立つのよね~(>_<)
福岡に行ったらしばらくはブログ更新が出来ないかもしれません。
パソコン買うお金が足りない...(T_T)
会社のパソコンで更新は...やっぱダメでしょうし。ネットカフェでも探そうかな(笑)
なので、福岡の写真もちょっと待っててね(^^ゞ

とりあえず19日はDisneyでファンの集い?ってゆ~かショーがあるので18日に一度戻ってきますけどね。当然、撮影した写真は19日か20日にUPします(笑)


しばらくは、つまらないブログになっちゃうけど、今後もよろしくお願い致します。
by porto_paradiso | 2006-08-15 02:33 | 一般