人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の会社での出来事(^^;;

私と上司のやり取り...仕事の話じゃないよ(^^;





課 『所長就任おめでとう。大変だけど頑張れよ。』
私 『はい。ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります。』
課 『出世祝いしてやるよ。何か欲しい物あるか?』
私 『・・・・・何でもいいんですか?』
課 『とりあえず言ってみな。』
私 『・・・カメラがいいな、キャノンの5Dって知ってます?』
   (冗談で言ってみた ^^;;)
課 『・・・・・?いくらするんだ?』
私 『30万くらい!!』
課 『・・・・・却下!!』(まぁ、当たり前だよね ^^;)
課 『限度ってもんがあるだろうが!1万円くらいなら問題ないが...』
私 『1万円くらいですか?う~ん...』
課 『何かあるだろ?』
私 『じゃあ、コンパクトフラッシュでもいいですか?』
課 『コンパクトフラッシュ?なんじゃそりゃ?』
私 『CFってのは......なんです。』(1から説明して疲れた ^^;;)
課 『それで良いんだな?』
私 『はい。』

で...手元にSanDiskのultraⅡ1GBを買って貰っちゃいました(笑)得した~。もともと買い足すつもりだったし(^^;;
これで、もっとたくさん撮れるぞぉ~♪(笑)
by porto_paradiso | 2006-07-28 22:00 | 一般