Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミッキー&ミニーの画像を少しだけUP(^^)

More...写真は14枚~(^^)
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-17 23:56 | Disney
理由&結果報告です。

7月15日~8月31日の期間SEAでラッキーサマーチャンス!!50人に1人の確率で5周年のオリジナルグッズが当たるんです。
で・す・が...15日、16日、17日の3連チャンで『ざんねんでした』の文字が...
私ってそんなに運が悪いのかな~(>_<)
いやいや、まだ始まったばかり...チャンスはある!って事で行ける日はSEAに直行(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-17 17:14 | DisneySEA
7月12日にMISIAさんが歌う
Disney SEAのテーマソング『SEA OF DREAMS』が発売されたんです。
曲はすごく気に入りました。実はCDの特典として3枚のオリジナルポストカードが付いてくるんです。しか~しカードは全9種類もあるではないか!って事でCD3枚購入しました(笑)
でも...そう上手くはいきませんね~。カード6枚はGETしましたが、3枚はダブってしまいました。(泣)
んでもって、15日にSEAでCDを追加購入...やっぱりダブった(^^;;
う~でも...諦めきれない!あと3種類揃うまで買い続けるのか!わたし~(笑)


雨の中、これからSEAに行ってきます。理由と結果は後ほど...(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-17 11:01 | DisneySEA

ブログ初挑戦です。

はじめまして。この度ブログを初めてみようと思いまして...思い切って挑戦です。
PC音痴なので既にパニック状態です。(^^;;
こんな私ですが、宜しくお願い致します。

でも、画像はしばしお待ちを...大きすぎてUPが出来ません。処理したらUPします。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-17 02:21 | 一般