Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すぐにDisney写真をUPするからね~

先にお姉様達の写真をUPしますね♪

More...写真14枚で~す。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-02 21:00 | DisneySEA
皆さん、こんばんわです♪
いやいや...随分とサボっちゃいました(^^;;

慣れない土地と環境で疲れます(>_<)
でもね、いきつけのお店を一軒...なんかアットホームな感じでいい感じなんだ~♪
小さいお店だけど、料理も美味しいし、常連の方も良い方達なんです~。良いお店、見つけちゃった♪

住まいは、今年出来たばかりのマンションで、前任者(前の所長)の後に入居したんです。
それで、福岡でパソコンを...って思ってたんだけど、その前任者がパソコンとプリンターを置いていってくれたのです。
んで、話をして購入の交渉(^^;;
3ヶ月前に買ったばかり(ほとんど未使用状態)のVAIO(VGC-H32)とPIXUS(MP500)なんですが、両方で13万円で交渉成立しました♪でも...この値段って妥当なのかな?

だけど、パソコンを買う予定だったから良かったのかな!?(^^;

でもですね...インターネットは前任者名義のままなんだよね~(^^ゞ
早く変えないといけないよね~
変更して、もう少し落ち着いたら、福岡ネタをUPする予定です。まだカメラ機材は千葉の家に置いたままなもんで...(^^;;

さてさて、次回のDisney写真UPですが、9月2日の予定だよ♪
Disney写真を楽しみにしている方...期待しないで待っててね(^^ゞ
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-30 22:42 | 一般

ファンダフルディズニー

昨日は台風の中、Disneyのために福岡から帰省♪
ファンダフルディズニーのショーを楽しみにしていたんですけど...
う~ん、去年の方が良かったな~(>_<)
キャラが近くに来てくれるのは嬉しいけど...内容はいまいちだったな~(個人的に)

物足りなっかたので、land&SEAとハシゴしました(笑)

今回の写真は、ファンダフルディズニーとミニー・オー!ミニー、レジェンド・オブ・ミシカです♪
全部今日撮影です(^^;;



これは、ミニー・オー!ミニーね♪(^^)
c0081747_19325127.jpg


More...他の写真は64枚です(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-19 21:42 | Disney

福岡...

みなさん、おはようございます(^^)

いや~、無事に福岡に着きました。
感想...暑いです(笑)ってどこでも一緒ですよね~(^^;;
食べ物も美味しい...会社のみんながお勧めしてたイカも食べたんだ♪泳いでいるイカを捌いてお刺身で、げそは天ぷらで...美味しいですね~♪
これからは、お店をもっと探したいです(笑)

しか~し!!
今は、それどころではな~い!!台風が直撃!?
明日のDisneyのために、今日の夜に東京へ帰るのに~...欠航になったらどうしよう(>_<)

お願い!台風よ...消滅しておくれ!   頼むよ~~~~(T_T)

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-18 09:08 | 一般
明日から福岡へ
だから、行く前にDisneySEAへ行ってきました♪っていつも行ってるのに...(^^;
今回は、オーバー・ザ・ウェイブだけ撮影しました。毎回同じようなカットですけど、許してね♪


c0081747_18373873.jpg


More...他の写真は37枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-15 18:48 | DisneySEA
なんだかんだと...気が付けば、もう少しで1ヶ月かぁ~早いもんだ。
しばらくは、ブログの更新も出来ない日々が続きそうです(>_<)

More...続きです。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-15 02:33 | 一般
今日も、Disneyに行こうと思ってたんですが...
荷物を赴任先に送るのを忘れてました(^^ゞ
ダンボールにまとめてなかったので、朝から荷物まとめでした(笑)
宅急便にお願いもやっと終わったので、写真UPをします♪
あ~...疲れた~(^^;;


DisneySEA...リドアイルの立ち見エリアにて撮影しました♪
腕ぐわぁ~...プルプルしちゃいました(^^ゞ

c0081747_1983761.jpg

う~ん、ミニーちゃんが多いな~(^^;;


8/11 21:23お姉様達の写真を追加UPしました。(^^ゞ

More...他の写真は54枚でっす♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-11 19:27 | DisneySEA
いやいや、今日も暑かったよ~、ぐったりです(>_<)
それでもめげずに約300枚撮りました(^^;
そのうちの1部をUPです。(オーバー・ザ・ウェイブだけね♪)
ミシカの写真は明日UPしま~す♪


c0081747_21193355.jpg


More...他の写真は41枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-10 21:31 | DisneySEA

台風のせいで...

せっかくの夏休みなのに...台風ですか(T_T)
8日~12日、毎日Disneyに行こうと思っていたのに...
でも、今日はチャンスだったのかも、午後は止んでたのに...あ~あ、失敗したなぁ(>_<)

え~い、もう妬けだぁ!前の写真をUPしちゃえ~(^^;;


More...写真は15枚にしときました(^^;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-08 22:56 | Disney

3週間。

毎々格別のご愛顧を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

More...続き
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-07 10:59 | 一般

昨日のDisney写真♪

昨日撮った、Disney land & SEA の写真をUPしました。
SEAでは、撮影場所を変えてみましたが、前回より大きく撮れたかな!?
でも、今回はお姉様達がうまく撮れませんでした(^^;;

c0081747_74796.jpg


ちなみに今回の撮影枚数は110枚くらいです。レストランとサマーチャンスも含めてですので、載せてないのも...レストラン(ランチ)は近日UPします。(^^ゞ

More...写真40枚で~す♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-06 07:36 | Disney
今日もDisneyland&SEAに行ってきました♪
いや~、今日も暑かったね~(^^;; でもね、いい事があったんだ(笑)
SEAでやってるラッキーサマーチャンス!(A、B、C賞があるんだ♪)
連敗記録更新中だったんだけど...でも、ようやく当たりました!!!
うっれし~い♪(^^)v

↓これこれ!!通算10回目でやっと当たり(A賞)がでました♪

c0081747_188471.jpg


More...詳細♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-05 18:52 | DisneySEA

ローソン限定!

ローソンで 5th Anniversary TOKYO Disney SEA テーマポートフィギュアがコカ・コーラ製品に付いてたのだ~♪
しかも、全12種類!!全部集めるとSEAになるんだってさ!だ・か・ら...

More...続き♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-04 00:32 | 一般
今回もSEAの写真をUPしてみました(^^;;
後半の8枚はお姉様達です♪(男性ウケするから ^^;;)

c0081747_19592769.jpg


More...他の写真は43枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-08-01 20:12 | DisneySEA
プログを始めてもう2週間経過しちゃいましたか...

More...続きね♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-31 13:41 | 一般
今日もDisneySEAへ行ってきました。
なので、写真の1部をUP!(^^;;

c0081747_211812100.jpg


More...他の写真は23枚だよ。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-29 21:21 | DisneySEA
美味しかった~...だから、写真UP!?(^^;;

More
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-29 19:22 | Disney
私と上司のやり取り...仕事の話じゃないよ(^^;

More...続き♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-28 22:00 | 一般
下手な写真ですけど、Disney以外の写真をUPしてみました(^^;;

More...写真18枚で~す。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-27 21:24 | 一般

辞令がありました。

本日...辞令をいただいちゃいました。ほんとに良かったのかな~(-_-;)

More...詳細
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-26 19:06 | 一般
8月から関東を出る...?

More...詳細
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-24 17:45 | 一般
皆様に感謝。そして、これからもよろしくお願いします。

More...続き
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-24 01:06 | 一般

SEAの写真もUP(^^)

ミート&スマイルとレジェンド・オブ・ミシカの写真を少しUPしました。

う~ん...ミシカの写真ですが、ミッキー遠いな~(^^;;
初めてだから、撮影よりも楽しんだだけ。次回は別の場所で撮影しよ~っと!

More...写真20枚でっす♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-22 20:48 | DisneySEA
ホテルミラコスタのオチェーアノでランチしてきました♪

次回はベッラヴィスタ・ラウンジのランチ紹介しま~す♪

More...お料理の写真♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-22 20:30 | Disney

当たるかな♪

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

もし当たったら...両親にプレゼント♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-21 21:51 | 一般
お姉様達の画像を少しだけUPしました。
あんまり期待はしないでね♪

More...写真は22枚だよ。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-21 00:01 | Disney
先日、東京メトロ 2006 SUMMER 『ディズニー・アート展 開催記念スタンプラリー』に行ってきました。疲れた~(^^;;

More...続きはこちらから(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-20 12:55 | Disney
15日にSEAに行った時、5周年&レジェンド・オブ・ミシカのグッズで約5万円、ミラコスタのシルクロードガーデンでランチ約1万円、ワゴンゲームやらマウスコープ、ポップコーン等で約1万円...いや~久々に使いすぎちゃった(^^;;
気が付くと諭吉さんが旅に出て行くのだ~(笑)

グッズは買ったから...しばらくはお金を使わなくてすむのかな!?
あ゛っ...お菓子...(^^;;
そうだ...ランチもあったんだ...

アンバサダーホテルのレストランは6thアニバーサリー
ランチ&ディナーでコレクタブルピンが貰えるんだよね~♪とりあえず、『エンパイヤ・グリル』と『花 Hana』は予約済み。ランチだけ、ディナーは...高い(>_<)
ボトルアルコールドリンク(5000円以上)でオリジナルオーナメントも貰えるんだけど...

ホテルミラコスタのレストランは、レジェンド・オブ・ミシカのスペシャルメニュー♪
『ベッラヴィスタ・ラウンジ』と『オチェーアノ』も予約済み、今から楽しみで~す♪

結局...お金を使う事になってしまうのよね~(T_T)
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-19 13:29 | DisneySEA
ちょっと古い?(イベント終了)画像ですけど見てください。
ほんの一部ですが...(^^)


オハナ、ポルト、リズム、セイル...少しづつですが画像UP!
う~ん...なんかSEAが中心になってる気がする~(^^ゞ
本当は、もっと沢山UPしたいんですけど...画像処理してないのだ~(笑)
次回のUPは、お姉様達の予定(これも一部だけ公開します。)
↑ってゆ~か...画像があまりないけど(^^;;

More...写真は22枚で~す。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-18 21:52 | Disney
祝 Disney SEA 5周年♪

ミート&スマイル  レジェンド・オブ・ミシカ  オーバー・ザ・ウエイブ  まだ撮影してない(泣)
早く撮ってみんなに見てもらいたいな~♪

近日中に撮影してUPするぞ~(笑)

More...写真12枚で~す。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-07-18 01:57 | DisneySEA