Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Disney画像UP!!

おまっとさん!(笑)
チョット更新が遅れてます(^^;
Disney画像!今回は...『スウィートハート・ロマンス』の画像です!
1/11~2/13までDisneySEAのリドアイルにて開催してます。
一気に47枚公開しま~す♪

じっくりと見てちょ(^^)

でも...やっぱミッキーの画像が多いなぁ(^^;;;


c0081747_22115688.jpg



次回の画像は...どの画像にしようかなぁ~(^^;;

他...46枚で~す♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-01-26 22:38 | DisneySEA

Disneyスペシャルフォト

今回は写真の整理に時間がかかりそうです(^^;;
あまり撮ってないと思っていたら...650枚程撮ってたみたいで...(笑)

これから少しづつUPして行こうと思いますので、お楽しみに♪

とりあえず...GETしたDisneyスペシャルフォトをUPしますね(^^;

2回の現像で...9枚GET!
う~ん...異常かな!?(^^;;


スペシャルフォト
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-01-22 23:55 | Disney

お久しぶりです♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

皆様、お久しぶりです。
先日ネットが回復致しました!(申し込み手続き終了)

ですが...18日に一時帰省しまして、19日&20日とDisneyに行ってきました♪
今日UPするのは無理ですけど...明日、福岡に戻りましたら処理を始めます(^^;;


あっ!デジカメで撮った画像をDisneyで現像をすると25枚に対し1枚スペシャルフォトが貰えます!!
昨日と今日でスペシャルフォトを9枚GETしました(^^;;
明日、貰ったスペシャルフォト9枚をUPしてみますね♪




とりあえず、今日は『Drawing Class』でティンカーベルを描いてきました。
下手ですけど、こんな感じに描けました♪

ちょっと顔がふっくらしてるかな!?
難しいですね(^^;ミッキーやミニーの方が簡単ですね♪


c0081747_2222579.jpg
c0081747_22231878.jpg
c0081747_22232711.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2007-01-20 22:27 | Disney

お詫び!?(^^;

このブログをご覧の皆さんへ

誠に勝手ながら、暫くお休みいたします。
前任者との引継ぎが上手くいかず、インターネットが使用出来なくなりました(^^;;
新たに申込みをしましたので、1月の中旬~末くらいに開通の予定です。
(Yahoo!の光が各部屋に来ているので...光にします ^^;)

『レジェンド・オブ・ミシカ』の写真を年内にUP出来なくなちゃった(T_T)
楽しみにされていた方がいらしゃいましたらお詫び致します。

開通しましたら写真のUPしますので...
来月19日、20日、21日にDisneyに行きます。その写真もUPすると思いますので、暫くお待ち下さい。m(_ _)m

また、本日は私のPCではございませんので、下の記事に対してのコメントを控えさせて
いただきます。
遅いコメントになりますが、再開後にお返事コメントをさせていただきます。
申し訳ございません。

では、皆さん!良いお年を(^^)/

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-30 10:29 | 一般

今更ですが...

Nintendo DS Lite を買っちゃいました。
今日、福岡天神のビックカメラに行ってみました。そこには...『本日10時より販売します』の広告があった。日曜日(17日)に販売してた(会社の人の代理で購入 ^^;)から油断してたよ~(笑)

時計を確認...午後2時!?完全に買えない!!
ダメもとで6階のおもちゃ売り場へ...
私『DS Lite ってまだありますか?』
店『午後5時に追加で入荷しますから整理券をお渡ししますよ。』
私『へ!?』
店『何色が良いですか?』
私『えっ!?え~と~...白で!』
店『では、5時以降にご来店下さい。整理券は本日限りですので。』
私『わかりました♪』

追加入荷?う~ん...さすがクリスマスですね♪
おかげで無事購入しました。ソフトは...『脳トレ』のつもりが...『IQサプリ』が気になり購入しました♪

しばらく、『IQサプリ』にはまりそうです(^^;;

c0081747_2329876.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-23 23:29 | 一般

結構大変ですね(>_<)

雨のレジェンド・オブ・ミシカですが、写真がモヤってます。
修正をしている最中なんですが、果たしてこんな感じで良いのか...今まで、修正したコトがなかったので、混乱してます(^^;;
とりあえず、枚数が多いので、しばらく時間がかかりそうです。
もう少し、待っててね(^^;

でも、このミッキー写真は比較的ちゃんと写っている方です(^^)
↓一応、こんな感じになってます。どうでしょう!?


修正前
c0081747_23455158.jpg


修正後
c0081747_2346937.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-21 23:53 | Disney
今日は『年末ジャンボ宝くじ』を買いました♪
って言っても10枚だけですけどね(^^;

その時に『スクラッチ』が気になり10枚(2000円)を購入!
事務所に戻ってドキドキしながら削ってみた。


続きやで~(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-18 23:55 | 一般

あんまり...(>_<)

Disneyクリスマスの夜は綺麗です!
それを写真に........下手(T_T)
あんまりUPしたくないんですけど...(って言うならUPすんなよ ^^;)

Disneyクリスマスネタは最後になるので、とりあえずUPします(^^;;

う~ん...夜の撮影、もっと勉強&経験しなきゃ(>_<)




次回は9日に撮影したミシカの写真です♪
雨だったからミッキー達はレインコート着てましたよ(^^;


写真は16枚です♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-17 23:56 | Disney
ど~も~(^^)/
最近、私のお気に入りDisneySEAの『DUFFY』が登場だよ♪
も~可愛くて...(笑)

今回は『DUFFY&サンタ』と一緒に撮影が出来るんだ!!
でも、凄い行列だから早めに行かないとかなり待ちます(>_<)
私達も約1時間待ちでした(^^;

撮影は10時30分~ですが、開園と同時に目指して来る人も多いので...(^^;
でも、撮影出来て良かったです♪

さぁ、クリスマス限定の『DUFFY』を紹介します!
では、どうぞぉ~(^^)/

c0081747_22275271.jpg


他の写真は15枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-16 22:36 | DisneySEA
8日と9日のランチ&ディナー写真です♪
美味しかったですよ~特にディナーは最高でした。高いけどね(^^;

ただ8日のディナーと10日のランチはアンバサダーの『花』で食事をしたんですけど...
時間の都合で写真を撮る暇がありませんでした(笑)
まぁ、予定の時間に遅れた私が悪いのよ~(^^;

『花』の皆様、ありがとうございました。とっても美味しかったです♪
やっぱり懐石は最高だね♪(紹介できなくてゴメンナサイ)

各レストランの皆様も本当にありがとうございました♪



では、お食事写真スタートです(^^;;


続きです♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-15 23:59 | Disney
Disneyクリスマス写真第2弾!
なんですけど...
『ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード』は、初めて見たのでベストポジションがあまり特定出来なかったし...(>_<)
『トウィンクル・ホリデーモーメント』では前の女の子が邪魔するし...
(頭を動かすし、コンデジを上に上げるし、手は振るし...)
って混んでたから仕方なかったんだけどね(^^;;

とゆ~コトで、ちょっと気になる写真もありますけど...笑って見てね♪

さぁ~もう一度Disneyクリスマスを味わって下さい!!(^^;

c0081747_21154883.jpg



まだ、ありますので...続きは後日UPします♪

他60枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-14 23:11 | Disneyland

久しぶりのDisney

久しぶりにDisneyに行ってきました♪
ただ...天候が(>_<)
8日は曇りでしたが雨も降るし、9日は朝からず~っと雨(T_T)
写真を撮るのも大変でしたよ~...全部で600枚強かな(笑)

8日は、ガイドツアーに参加してスモールワールドを(ツアーに入ってるの♪)乗って撮影しました。やはり暗いから(フラッシュはNG)難しい(>_<)
夜の撮影も大変でしたよ...人が多いし、ディナー後で苦しいやら気持ち悪いやらで!(食べ過ぎ ^^;)
やっぱり夜は綺麗ですねぇ、Disney!だけど夜の撮影は苦手です(^^;;

パレードもあまり上手に撮れなかったし(曇り&暗かった)チョット残念です。
そんな中でも...まぁ見れるかな!?って写真を数日間かけてUPしていきたいなぁ~と思ってます♪
ランチ&ディナーも撮ったよ。レストラン『花』だけは時間の都合で急いで食べたので、写真はありませんけど...紹介出来なくてゴメンネ(^^;;

とりあえず、少しだけUPしますね。キャラ写真や夜の写真、ランチ&ディナーの写真は後日UPします♪スモールワールド内の写真も後日ね♪
今回は失敗写真も結構ありますので、イマイチな写真もあると思いますが、そこは愛嬌!笑って見て下さい。今回はクリスマスの雰囲気を味わうってコトで...(笑)

では、Disneyクリスマスを少しだけ味わって下さい(^^;;

c0081747_816347.jpg


続きは...32枚
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-13 08:34 | Disneyland

明日...

久しぶりの帰省!!
そして、なんと言っても久しぶりのDisney!!!(^^)
ハロウィーン以来だしなぁ~!楽しみぃ~♪
8.9.10日に行きます。が、天気があまり良くないみたいなのぉ~(T_T)
曇りでも良いから雨だけは勘弁してぇ(>_<)

雨が降ったら撮影しないだろうなぁ~...私のブログネタが...(^^;

一応、撮影した画像は11日頃から少しづつUPする予定です。
あまり期待しないで待っててね♪

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-06 17:07 | 一般

に、臭いがぁぁぁ(>_<)

OH NO~(>_<)

昨日は久しぶり(約1ヶ月ぶり)の飲み会でした。
メニューは...もう、寒いですからねぇ、鍋になりました♪
なに鍋かなぁ~と楽しみにしていたら『もつ鍋』でした!1ヶ月前も『もつ鍋』(初めて食べた ^^;)を食べて美味しかったからまた行きたいねぇ。って言ったのを憶えてる。
そしたら、もっと美味しいお店があるからってお誘いがありました(^^)

もっつ鍋♪もっつ鍋♪美味しい、美味しい、もっつ鍋♪
なんて浮かれていたんですけど...お店に着いて、店内に入ったら...
『うおっ!?な、何?この強烈なニオイは!?』
店内は凄いニオイでした!前回行ったお店よりも凄い!!
まぁ、すぐに慣れたけどね(笑)

5人でもつ鍋を存分に堪能して、〆は『ちゃんぽん麺!』これがまた美味しいコト(^^)

問題はその後...くちゃい!!服も髪の毛も臭うのよぉぉぉ(T_T)
電車に乗り込んだんですが、一緒に行った人も臭ってたから気にしなかったんだけど(笑)
一人だったら...歩いて帰ったかも(笑)

部屋に着いたら、やっぱりニオイが気になるので、すぐに髪を洗って着替えましたよ(^^;
着ていた服はファブリーズ!したのに消えません(T_T)クリーニング行き決定!!(笑)

しかも、今日は仕事(T_T)ニオイが抜けず大変でした(>_<)
接客がなかった分、助かりましたけど(笑)

次は、ちゃんと翌日に休みを取って『もつ鍋』を食べに行くコトにします♪

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-02 20:52 | 一般

今年も...

早いもので、今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ~(^^;
12月は、誕生月...あぁぁぁ!!又1つ歳を取る(T_T)
3●歳かぁ~毎年1年が早く思えるんですよ...うわぁぁぁ嫌だぁぁぁ(*_*(○=(^^;)

さてと、もう少しでDisneyに行けるぞぉ!
今年のDisneyクリスマス...どんな感じになってるんだろう!?楽しみです♪
当然、カメラを持ってパーク内を徘徊してるでしょう!グッズは相方が買ってるようだから特に買う物はないし(笑)

ただし、ハロウィーンと同様にアンバサダー&ミラコスタでのランチ&ディナーを予約したから、また7~8万円程かかるんだろ~な~(^^;
相方、ごめんネ!←本音は次もヨロシク!!ってコト(^^;;

さぁ~て、今回の撮影は600枚くらい撮れるかなぁ(^^ゞ
福岡に戻ったら写真をUPしますので、お楽しみに!!


ふふふ...ボーナスが(^_-)-☆ レンズ買おうかなぁ(^^;
って相方に怒られるぅぅぅ(>_<)

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-12-01 16:38 | 一般
いや~、最近は随分と寒くなりましたねぇ~(^^;
福岡は寒くないと甘く見てました(>_<)いやいや十分に寒いです(笑)

先週の17日は、東京で会議でしたが、18日&19日は携帯電話が圏外になるような場所で、ウォークラリーをしてきました。(会社の研修ですよ...一応 ^^;)


続きです。
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-11-24 17:54 | 一般
なかなか撮影に行けず、暫くネタがなかった(^^;
って日常のコトでも書き込めば良いんでしょうけど、画像がないと...
なんか...ねぇ(^^;

そろそろ、紅葉が...って思ったんですが、ちょっとガッカリでした(T_T)
まだまだ緑が多い状態でしたので、あまり撮影出来なかった(^^;
一応UPしてみます(^^ゞ
しかし、下手だなぁ。もっと頑張んなきゃp(^^)q
やっぱり...Disneyの方が撮りやすいなぁ(笑)


おまけは...もうすぐクリスマスですから(^^)


写真は39枚♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-11-13 20:38 | 一般
おまっとさんです!
今回はミッキーの写真オンリーだよ~ん♪
何とかHalloweenが終わる前にUP出来たよ(^^;;
同じようなカットばかりだし、ちとボケてるのもあるけど許してネ♪


さぁ!みんなで踊ろう!!

♪Are you ready? Really ready?
Are you ready for Halloween?
Everybody jump,shout,howl and scream!
Are you ready for Halloween?

Eerie noises,glowing eyes,
Spooky shadows,monster size
Creepy pumpkins,witches brew
But it wouldn't be the same without you!

Ev'rybody clap hands
Ev'rybody clap hands
Ev'rybody clap,clap,clap,clap,clap,come on!♪  すんません(^^;


パイレーツだから海賊ダンスの方ですね(笑)
c0081747_213751.jpg

♪覗いて 探して 凄いぞ 強いぞ 海賊♪
俺、海賊 皆、海賊~ぅ!!(パイレーツ)♪(^^)/
さぁ、パンプキンチーム立ち上がって~
今度は、大きな声で『あ~~っ!』って叫ぶよ!『あ~~っ!』だよ~!!
いくよ~~、3.2.1.scream!『あ~~~~~~っ!!!』(^^;;


他38枚です♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-30 21:25 | Disneyland

Disney写真!ミニー!!

お待たせ致しました!って待ってる人がいるんかい(^^;;
今回はミニーの写真です♪思う存分堪能してね(^^;

って言っても...同じようなカットばっかりですけどね(笑)

次回はミッキーの写真です。これも似たようなカットばかりですけどね(^^;;



c0081747_2295560.jpg


他32枚で~す(^^)
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-27 22:48 | Disneyland

Disney写真!第三弾!!

今回のUPはミッキー&ミニー...以外です(^^;;
えっ?写真が少ないって!?
だって...ほとんどミッキー&ミニーの写真なんだも~ん♪(^^;;

第四弾はミニーで第五弾はミッキーの予定です(笑)

ちなみにデイジーの写真は全滅でした(T_T)


↓これはパレードの始まり~...の写真です(^^;
前回UPし忘れたんよ(笑)

c0081747_2050090.jpg


写真は16枚だけです(^^;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-26 21:09 | Disneyland

Disney第二弾!

今回はダンサーさんです。
カメラ目線もありましたよ♪カッコいいなぁ~(^^)


c0081747_8483473.jpg



おまけは...ミッキークローバーのヒント写真です。
ヒントだからボケさせましたが...わかるよなぁ~(^^;;

あと...今回は花に埋まってました。あれじゃ見つけにくいよね(>_<)


24枚で~す♪キャラはまだです(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-25 09:04 | Disneyland
ど~も~(^^)/
1ヵ月半ぶりに帰省して、Disneyに行ってきました♪
20日、21日、22日の3日間を満喫してきましたよ~!ハロウィーンのガイドツアーにも参加したし、ミニーちゃんの書き方のレッスンもしたし、パレードも見たし、アンバサダー&ミラコスタのレストラン(5ヶ所)でランチ&ディナーも食べたし♪シャンパンも飲んだしね(笑)
結果...ランチ&ディナーで約8万円でした(^^;;
てへへ、相方に感謝感謝です♪

唯一残念なコトは抽選にハズレてキャッスルショーを見てないコトです(>_<)

でも、楽しかったから良しとしましょう!(^^)

さて、肝心の写真ですが...500枚ほど撮りまして(^^ゞ
まだ、全部は処理してないんですよ(>_<)なので、とりあえず少しだけUPしますね♪

続きは、また後日に...ね!?(^^;;


c0081747_23141816.jpg


他33枚...キャラとダンサーは後日ね♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-23 23:28 | Disney

ファミリーマート限定

コカ・コーラ&ダイエット・コーラ&アクエリアスにフィギュアストラップがついてました(^^)

私は買わないけど...気になる人はファミマへGo!!

ストラップは全8種類
リロ&スティッチから...
リロ、スティッチ、エンジェルの3種類

くまのプーさんから...
プー、ティガー、ピグレット、イーヨー、ルーの5種類でした。

どちらも、あまり好きではないので...今回は買いません(^^;;

んじゃ!そ~ゆ~コトで...(笑)

[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-16 13:02 | Disney
このブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

随分と長い期間サボりました...いやぁ~、仕事でいろいろありまして、更新どころかお返事も書けない状況でしたので...(>_<)

昨日は久しぶりに外出してみました♪
と言ってもせっかく外出したのにお昼くらいから5時頃まで芝生の上でまったりしてしまいまして...(笑)
あんまり撮影してないんですよねぇ~(^^;;

こんな小春日和の 穏やかな日は♪って暑かったなぁ~昨日(-_-;)

でも、秋桜(コスモス)が凄かったですよぉ~!一応写真をUPします♪
是非見てやって下さい(^^ゞ

最後の2枚...ISO100ですが、三脚なしです。タワー内のあるもので固定して撮影!
でも、三脚は必須ですね(^^;;
手持ちはキツイ(>_<)...失敗作がたんまりありましたから(^^ゞ

さぁ~て、今週末は1ヵ月半ぶりのDisneyだぁ~!気合入れて撮影するぞぉ~(^^;


33枚で~す♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-10-16 08:54 | 一般
昨日は天気も良くて、まさに外出日和でした♪
朝から出掛ける事にしましたが...う~ん、何処にいこうかなぁ~(^^;
..........そうだ!門司港にしよう!!ってコトで門司港へ出発!!!
結構...遠いのねぇ(-_-;電車で行ったけど疲れちゃった(笑)

さて、着いてからはいろいろ見ていたんですが...途中で芝生の上で、まったりしちゃいました(^^;

今までと被写体が違うから、あまり上手く撮影出来てない(>_<)
もっと、技術を磨かねば(T_T)

一応...写真はUPします。辛口のコメントお願いしま~す(^^;


P.S.
三脚がないから夜はキツイですねぇ(>_<)
ISO1600で撮影しちゃった(^^;;


70枚になっちゃいました(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-25 23:23 | 一般

凄い雨と風です。

こんばんわ。

福岡に来てから、もう1ヶ月が経ちます。早いもんですね~。だけど依然として迷子?になります(笑)
この間、仕事で外出したら...道を間違えて変な方向に行っちゃった(^^ゞ
まぁ、仕事は楽しくやってますけどね。ご新規さんも少しづつ連絡があるし...頑張らなきゃ(笑)

しかし...
毎週、どこかで撮影をして写真をUPしたいのに...台風直撃ですか(>_<)
凄い雨と風...まさに嵐って感じです(^^;;
台風のせいで、今日は一日中暇でしたよ(掃除&洗濯以外は^^;)
まだまだ、福岡ネタがあるのに中々チャンスに恵まれません(T_T)


あ~あ...Disneyに行くのも10月中旬予定だしなぁ~(-_-;
ハロウィーン!!!(^^;
Disney中毒なんで、今すぐにでも行きたいですよ~♪(笑)


なので、前回の写真をUPしちゃおっと(Disneyがないと寂しいの^^;)...でも良かったと思う写真はこの前UPしちゃったんだよね~(^^;;


More...6枚だけね(^^;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-17 19:33 | 一般
今日(昨日)は大宰府に行ってみました♪
う~ん、やっぱり観光客が多いですね~(^^;
Disneyほどではないですけど、慣れてない場所での混雑は疲れます(>_<)
結構歩いたしなぁ~(^^ゞ

まぁ、写真の出来は自信がないですけど...見てやって下さい(^^;;


あはは、写真55枚になっちゃた(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-11 01:47 | 一般

今日の写真は...

皆さん、こんばんわです♪
今日は休みだったので、撮影しに行こうと出掛けたのですが...
朝から雨がパラついてました(T_T)
なので、遠出をせずに近場ですませました(笑)

自転車で出掛けたんですけど、午後からは大雨!なので、自転車は事務所に置いて帰ってきました(^^;;

写真は蓮の花ですが...やっぱり時期的にかなり難しいですね(>_<)
それに、撮影は初めてでしたので、あまりUPしたくないんですけど...

勇気を持ってUPします(^^;
是非、辛口コメントをお願いしますm(_ _)m

明日の天気が良かったら、どこに行こうかな~(笑)


More...写真28枚です♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-09 21:03 | 一般
福岡にきてから、まだ一度も撮影してないんだよねぇ~(T_T)
今度の土日でどっか撮影に行ってみようかな(^^;

門司港にするか、街中で撮影するか...ぶらり旅ですな~。
でも、普段はDisneyばっかりでしたから...凄い下手な写真になりそうです(笑)

とりあえず、期待しないでくださいね(^^;;


UP写真は雲です(飛行機内から撮影)
難しいですね、Disneyの方が撮りやすいです(^^ゞ


More...とりあえず10枚
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-07 08:55 | 一般

予告通りに写真UP!!

皆さん、こんばんわです♪
今日は、Disney SEAでファンダフルに参加しました。
う~ん...なんでだろう?衣装は違うけど内容はほぼ同じ!でも、landの時より面白かったんだよね~...司会のお兄さんのおかげかな~!?(^^;;
今日の写真は、ファンダフルディズニー、三銃士、ミート&スマイル、レジェンド・オブ・ミシカです♪

本日は298枚撮影しましたので、先のお姉様達写真以外に70枚の写真をUPします♪
楽しんでくれたら嬉しいな♪
ん!?合計で84枚のUP...やりすぎたかなぁ~(^^ゞ


でも、明日福岡に戻っちゃうんだよね(>_<)



ミート&スマイルで...
プ、プルート!?...ち、近づきすぎだってば!(^^;;

c0081747_21131623.jpg


More...他の写真は69枚です(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2006-09-02 21:35 | DisneySEA