Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せっかくの連休。。。

7日~11日まで連休だったのに。。。

Disneyに行かなかった。。。

疲れが溜まってたのかな~

食っちゃ寝?してしまった(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ヤバイΣ(・ω・ノ)ノ!。。。体重が増えちゃうわ(笑)

15日に行ってみようかな~運動も兼ねて。。。

自転車で。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?




前に行ったシェフ・ミッキー画像♪
c0081747_2143161.jpg
c0081747_21433113.jpg
c0081747_2144039.jpg
c0081747_21441473.jpg




みんなに。。。
一番お気に入りのポーズしてって頼んでみた^^

c0081747_21462086.jpg
c0081747_21463365.jpg
c0081747_2146501.jpg
c0081747_21465978.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2009-09-12 21:55 | Disney
今日も愚痴。。。

閉店間際に嫌なお客様。。。恩着せがましい人だな~

前にも契約があったんだけど、契約がなくなっていてホッとしてたのに。。。

また、契約が復活してしまった(T_T)

来店は、早い時で閉店1時間前。。。そこから閉店まで、喋る喋る。。。

今日は閉店15分前。。。そしてグチグチ言って帰っていった。。。

も~ ナンなのよぉぉぉ(-_-#)






って事で今回のUP写真♪
c0081747_2382323.jpg
c0081747_2394682.jpg
c0081747_2310470.jpg
c0081747_23101612.jpg
c0081747_231219.jpg



何となく。。。ミッキーに見える?^^;
c0081747_23124164.jpg

c0081747_2314242.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2009-09-01 23:16 | Disney

最近。。。

毎日イライラしてる状態。。。
通勤でイライラ。。。仕事でイライラ。。。

ストレス溜まって大変。。。

特に仕事に対してイライラする事が多すぎて嫌になってる。。。

何かパーッと騒ぎたい気分だわ~^^



もうすぐクールサービスも終わりですね。。。
SEA初のハロウィンが楽しみですけどね♪
c0081747_2250761.jpg

c0081747_22492326.jpg

c0081747_22461733.jpg

c0081747_22475364.jpg


どわ~ み、水がぁぁぁ~
c0081747_22483149.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2009-08-27 22:52 | DisneySEA

ご無沙汰しております。

最後に更新をしてから1年以上放置しておりました。

このブログ。。。もうほとんど見ている人はいないと思いますが、一応投稿しておきます^^;

5月末に異動の話があり、7月に東京に戻ってまいりました。
しかし、戻ってきてから仕事に関しては愚痴ばかり言っている状態です。。。イライラするわ~

Disneyもご無沙汰で。。。戻ってきてからも行ってない状態です。。。(ちょっとだけ行ったけど^^;)


ちょっと、悲しい事がありまして。。。キスデジが逝ってしまいました(壊れた)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

どうしよう、修理するか 40D or 50D購入しようかな^^
暫くの間はコンパクトで撮影になるけど。。。望遠がない状態だからキツイのよね;;

今後、どれだけ更新出来るかわからないけど。。。改めましてヨロシクお願い致します♪




ヨロシク~♪
c0081747_215488.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2009-08-19 21:56 | Disney

気がつけば。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

また3ヶ月の放置。。。見に来てくれてる方(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

待望?のDisney写真をUPするじょ~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しかしですね。。。久しぶりにカメラを持った感想。。。
重かった(;´▽`A``
よくあんなのを毎週持ってたな~(;-_-) =3 フゥ

まぁ 久しぶりのDisney写真なので、あまり期待しないで見てね♪

さぁ~25周年の写真だぁ~一気に80枚やりすぎか?



んじゃ。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ GoGo♪
c0081747_2154492.jpg


続き? Σ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
# by porto_paradiso | 2008-07-27 22:19 | Disneyland
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

どもども。。。ご無沙汰してます(´;ω;`)ウゥゥ

みなさん、お元気でしたか?私は元気だぞぉ~

復帰第一弾は。。。Disneyじゃなくてハウステンボスだったりして
あはは、春だからね~チューリップが綺麗だったよ♪
たまにはDisneyネタ以外でも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

と言っても、Disney写真も旬じゃなく前の写真になっちゃうのよね~
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
25周年。。。近日に行くぞぉ~。。。。タブン^^;

25周年ネタの前に、以前の写真をUPする予定なので、気長?に待っててね♪


More
[PR]
# by porto_paradiso | 2008-04-20 19:42 | 一般
放置期間。。。半年以上も;;

Disneyに行けない日が続き。。。写真が少ないです。
まだUPしてない写真もありますので、これから少しづつUPしようかと思ってます。
でも、このブログ。。。すでに忘れられてるかもしれないな~^^;

[PR]
# by porto_paradiso | 2008-03-23 03:28 | 一般

遅くなりました><

更新が遅くなっちゃった><
皆さんは体調管理は大丈夫かな?
私は。。。2週間も風邪ひいちゃって。。。やっと少し良くなったの(´ヘ`;)
夏の風邪は長引くね~これから少しづつ涼しくなるから皆さんも
気をつけてね(^^;

もう時期がズレたけど。。。Disney画像をUPします♪
少なめだけど楽しんでね(‐^▽^‐)


c0081747_20154974.jpg


続きだよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-09-24 20:21 | DisneySEA

今回はファンダフル♪

8/15にファンダフル堪能してきたんだ~♪

だけどね。。。結構失敗写真が多くてあまり載せられないんだ~
枚数が少ないけど楽しんでね(´~`ヾ)


c0081747_12503760.jpg


続きの写真♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-09-09 12:59 | Disneyland

あちゃ~><

Σ( ̄ロ ̄lll)げっ!!

気が付けば3ヶ月も放置(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

楽しみにして待っててくれた方。。。
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)

今月3ヶ月ぶりにDisneyに行ってきたよ♪んで800枚くらい撮ったんだけど。。。
ダメだね~毎月撮影してた時よりも写真がブレるo(;△;)o エーン

腕が鈍ったって事だよね~福岡でも撮影しなきゃ(´~`ヾ)

前回の分もUPしてないから1000枚以上あるな~
これからは少しづつでもUP頑張りますね(‐^▽^‐)


今回は『ボンファイアーダンス』の画像だよ♪

c0081747_20172065.jpg


続きだよ~♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-08-31 20:22 | DisneySEA
今回はDisneySEA『SPRING CARNIVAL』の画像です♪
でもね~...一気にUPするのは無理なので分けてUPします(^^;

いや~とても華やかでした♪音楽も気に入りました♪
       It's spring Ride the wind and set your spirit free
       It's spring Full of all the hopes of what will be
       The sky So clear blue it makes you smile and sing
       At last The world is all bloom again
       Cause it's spring
       It's spring
       Tokyo DisneySea Spring Carnival♪


でも...イベントは明日で終わり(>_<)早いですね~
結局1回しか行けなかった(T_T)
だからいっぱい撮影してきたの♪

私も楽しんだから、みんなも楽しんでね♪

では、いってみましょ~ Primavera!

c0081747_22303930.jpg

まだまだいっぱいあるから次回もお楽しみに♪
でも、イベント終わっちゃうんだよな~(^^;;


他の画像は20枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-05-30 22:39 | DisneySEA

お待たせ~♪

待望のDisney画像公開!

いや~お待たせ致しました~
3ヶ月ぶりのDisney...いっぱい写真を撮ったよ♪
SEAでは.....
『SPRING CARNIVAL』・『ミート&スマイル』・『レジェンド・オブ・ミシカ』

landでは『フリフリ・オハナ・バッシュ』・『ドリームス・オン・パレード』
の写真を撮りました♪

特に『SPRING CARNIVAL』・『フリフリ・オハナ・バッシュ』は枚数が異常に多いので、数回に分けてUPする事になるかな~(^^;
ただし...同じようなカットが多いけど気にしないで下さいね♪(^^;

さぁ~ SEAの始まりはやっぱり『ミート&スマイル』だよね♪
でわ!存分にお楽しみください(^^)v


手始めに...43枚♪(^^;
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-05-25 20:36 | DisneySEA

能古島

久しぶりの更新(^^;;
Disneyの写真の前にお花の写真で和んでね♪



c0081747_2355255.jpg


続き♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-05-24 00:04 | 一般
今月Disneyに行ってきました♪(3ヶ月ぶりかな)
写真もいっぱい(約750枚)撮ってきたので現在整理中です(^^;


Disney写真
近日公開!(^^;
多分...明日(24日)か明後日(25日)だな~♪


今日の夜は...福岡ネタをUPします(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-05-23 10:26 | 一般

今回も...

ローソン限定!!

またまた始まったローソン限定!Disneyフィギュア!!
今回は...『ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン』のフィギュアなの♪

でも...今回は2本に1個!全12種類なので...24本も買う事になる(^^;

で!探してようやく揃いました♪ ミッキーだけが見つからなかったんだけど...
やっと見つけた♪

じゃ~写真をUPするね...ボケてるのは気にしないでね(^^;;


※4月はDisneyに行けなかったので、land&SEAの写真はありません。楽しみにしていた方...ごめんね(>_<) 5月は行きますので沢山撮ってきます(^^)v


画像はこちら♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-05-01 17:31 | Disney

サボり癖?(^^;;

あぅぅぅ...約1ヶ月もサボってしまいましたm(__)m

Disneyネタがなくなって、福岡ネタを...と思ってたんですが...(^^;
結局UPしてなかった(>_<)

もうも終わりですから、とりあえずUPします♪

3月末に撮ったけど...お花見の場所取りや出来上がってる人ばかりだったなぁ~(^^;


やっぱりDisney以外の写真は苦手だなぁ~(^^;;

c0081747_20304353.jpg


続きです♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-04-13 20:45 | 一般
うわ~

2月に撮影したDisney画像は今回で終了~
(>_<)

ネタがなくなった~(^^;

なので4月20日頃に予定してるので、しばらくはDisney画像がないです。
.....う~ん...確か...ミシカのレインコートバージョンをUPしてなかったなぁ(^^;
未だ処理してないや!あははは...近日処理して小出しにUPします(^^;

それまでは...福岡で撮った写真をUPしますね♪


c0081747_12543723.jpg


他...52枚よん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-03-11 13:09 | Disneyland
あれれ!?

今回は、『ミニーのプリンセスグリーティング』の画像をUPしようとしたら...

以外と少なかった(>_<)

最初の方にUPしとけば良かったかなぁ~(T_T)

まぁ~見応えはないけど...見てやって下さい(^^;


c0081747_1652599.jpg

しかし...毎度同じカットだなぁ~以前の写真を混ぜてもバレないかも(^^;;

他...20枚ざんす(^^;
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-03-07 16:18 | Disneyland
たっだいまぁ~(^^)/
先ほど、出張(東京)から帰ってきました♪
今回は、金曜日&土曜日の二日間で会議だったのだよ(^^;
各営業所の所長さんが集まって営業成績も報告したんだけど...
福岡は...もっと頑張らなきゃね(>_<)

明日から福岡でお仕事再開!さぁて!頑張るぞぉぉぉ!!!p(^^)q


会議とはいえ...帰省したのにDisneyに行けなかった(T_T)
今月は、もうDisneyに行けません。あと2回ほどUPするとDisneyネタがなくなります(^^;;


↓今回はこれに参加した時の画像だよ♪
c0081747_2113468.jpg


続き...写真も少々(^^;;
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-03-04 21:35 | Disneyland
ちわ(^^)/
今回のDisney画像は
レジェンド・オブ・ミシカ(2月撮影分です♪)
2月分も49枚あるから楽しんでね(^^)

3月は、Disneyに行く時間がないの...明後日から東京の本社で会議があるんだけど、仕事で帰省なので、遊ぶ余裕がないのだ(>_<)

次回のDisneyは4月かなぁ~(T_T)
Disney画像はもう少し在庫があるから...あと3回くらいUP出来るかな!?(^^;


c0081747_2153845.jpg


他...48枚よん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-28 21:34 | DisneySEA
ど~もでぇ~す(^^)/
今回は『レジェンド・オブ・ミシカ』の写真です♪

先月の分と今月の分を合わせると98枚になっちゃいました(^^;
な・の・で...2回に分けてUPすることにしました。

今回は先月の分の写真で~す。今月の分の写真は後日UPしますね♪
って言っても次回も同じような写真ですけどねぇ~(^^;;


c0081747_21205652.jpg


他...48枚ですよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-25 21:49 | DisneySEA
今回は『ティアラ・オブ・ドリーム』での写真です♪
だけど...あんまり良いのがなかったんですよねぇ~(^^;;

なるべく写りの良い写真をUPします...楽しめればいいけど...(>_<)
※11時からと16時からの写真があります。


次回のUPは『レジェンド・オブ・ミシカ』にします。
前回UPしていないミシカの写真もあるので...分けてUPするかも(笑)



c0081747_22315210.jpg


他...45枚よん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-22 22:55 | Disneyland
久しぶりの画像UP!!

前回の『レジェンド・オブ・ミシカ』画像にしようと思ってたんですけど...
予定変更(^^;;
今回16日&17日に帰省してDisneyに行ったので、その画像をUPします♪

当然『オーバー・ザ・ウェイブ』、『レジェンド・オブ・ミシカ』(SEA)
『ミニーのプリンセスグリーティング』、『ミニーのティアラ・オブ・ドリーム』(land)
写真もありますよ♪
おまけで『ミニー・オー!ミニー』の写真もあります(^^)

少しずつUPしていきますので、お楽しみに♪




↓この中に恥ずかしがり屋さんがいます♪誰でしょ~(^^)
c0081747_2058981.jpg


答え
一人目...ミッキー♪ 自分の持ってる旗で顔が隠れてます(^^;
二人目...アラジン♪ これはグーフィーの旗だから恥ずかしがってる訳じゃないのかな!?(笑)


他...51枚だよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-19 21:26 | DisneySEA
ど~も~(^^)/
Disney画像のUPは、しばらくお待ち下さい。
昨日(15日)の夜に一時帰省してまして...今日、Disneyに行ってきました♪
明日もDisneyに行ってきます(^^; 明後日の午前中もですけど...(^^;;

画像のUPは...福岡に戻ってからになります。18日か19日にUPする予定です(^^;

[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-16 23:47 | 一般

Disney画像...続き5

ど~も~(^^)/
SEA画像の続きをUPします。
今回は...現在SEAで開催されているイベントのパーク内の様子を紹介します♪

ミッキーの写真も少しだけUPしました(SEA入場前のサービスだよん♪)
一番前に並んでたからねぇ~(^^;;


c0081747_23355438.jpg



次回のUPは...『レジェンド・オブ・ミシカ』の予定です♪

他...37枚で~す♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-12 00:05 | DisneySEA
<TDR>総合予約センターの受け付け中止
 3月1日まで

 東京ディズニーリゾート(TDR)を運営するオリエンタルランドは9日、TDR内のホテルなどの予約を電話で受け付けている総合予約センターのシステムに不具合が生じ、3月1日まで同センターでの受け付けを中止すると発表した。顧客からの相談は特別窓口(電話0120・996・055)で一括して受け付けている。(毎日新聞)




結局...中止の期間が長いのね(T_T)
普段、レストランの予約をするのに電話してるんだけど...今月もインパした時にレストランでランチをって思ったけど無理そうです(>_<)

だけど、私は毎月のように行ってるから良いけど...久しぶりにDisneyへ行く予定をしている方達にとっては大変なことです。

予定より早く回復することを期待したいです。



また、もとのスキンに戻りました...
なんか、落ち着くんですよねぇ~(^^;;

[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-09 20:10 | Disney

Disney画像...続き4

ど~も~(^^)/
今回は、DisneySEAの『オーバー・ザ・ウェイブ』画像にしてみました♪
とは言うものの...いつもとあまり変化のない画像です(^^;
ちょっと違うのは...ダンサーさんが、いつもより多いかな!?

枚数が...以外と多かった(^^;;
何度も見て撮影してるからかなぁ~(^^ゞ

では...お楽しみ下さいませ~(^^)/



c0081747_2395634.jpg



次回は...ないしょ♪(^^;;  (SEAの画像だけど、ミシカじゃないよ。)

他...71枚です♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-07 23:30 | DisneySEA

Disney画像...続き3

今回は『ミニーのティアラ・オブ・ドリーム』の画像です♪
う~ん...結構撮影したと思ったんだけど...
思ったよりUP出来る写真が少なかったなぁ(^^;
今月インパしたらもう少し頑張って撮影しよ~っとp(^^)q
写真は30枚だけど楽しんでね♪
その内...おまけ3枚ね(^^;;


c0081747_23291111.jpg



次回はSEAの写真です(^^)
『レジェンド・オブ・ミシカ』と『オーバー・ザ・ウェイブ』どっちをUPしようかなぁ~(笑)


他...29枚っす(^^;
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-03 23:51 | Disneyland

Disney画像...続き2

ど~も~(^^)/
今回は、さらに少なめです。すみません(^^;

なぜならば...お姉様達の写真だからです(笑)
いつもミッキー達ばかりを撮ってるので少ないんだよねぇ~...
その中でも、なるべく良く撮れている写真をUPしてみました♪


c0081747_2327051.jpg



次回は...『ミニーのティアラ・オブ・ドリーム』の画像をUPする予定です♪
お楽しみに(^^)


SEAの写真は、『レジェンド・オブ・ミシカ』と『オーバー・ザ・ウェイブ』の写真をそれぞれ
UPする予定です。もう少しお待ち下さいね♪
SEAのお姉様達も、それぞれの中で一緒にUPします(^^;;


他...15枚で~す♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-02-01 00:05 | Disneyland

Disney画像...続き♪

今回はチョット少なめ(^^;;
『ミニーのプリンセスグリーディング』の画像をUPします♪
ほとんどミニーだけど許してね(^^ゞ

来月インパしたら...もう少し違う写真が撮れると思うんですが(笑)


c0081747_12552358.jpg


次回は...プリンセス&ダンサーでもUPしようかな(^^;;
あっ!でも、ダンサーさんの写真...あんまりないや(笑)ど~しよ~(>_<)

他...25枚です♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2007-01-29 13:12 | Disneyland