Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのSEA♪

今日は久しぶりにDisneySEAに行ってきました♪
SEAに着いて入場した私に待っていたものは。。。。。

なんだ!?この人の多さはΣ(・ω・ノ)ノ!
今日って平日よね?みんな。。。サボり?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

10時頃に着いたからピアッツァ・トポリーノに人がワッサワッサ^^;
マウスカレード・ダンスが10時30分から。。。興味はあったけど。。。

それよりも『ミステリアス・マスカレード』の抽選だ~!

急いで行ったけど。。。
『抽選はここから約40分で~す』
( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなに並ぶの??
とりあえずDSでドラクエ9やりながら並んでみました(T▽T)ノ_彡☆
ドラクエ9でパーク内でもスレ違い通信してるんだけど。。。
やってる人って多いのね~すぐ40人くらいスレ違う(笑)


なんの事ない約15分で抽選出来たよ^^;
お兄さんのウソツキ(笑)

抽選。。。パスポートを入れて。。。ドキドキ。。。ポチッ!
c0081747_213944.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!当ったぁぁぁ!!『C』ってどの辺??
なんと真ん中♪ラッキー♪
12時25分だから、フラフラしよ~っと^^

まずは。。。ミッキーの写真撮らないと始まらないわよね~
んで会ってきました♪
c0081747_2134043.jpg


ご飯はホットドッグ食べて(^~^)ウマウマ

さぁ~会場にGO!
おぉ~良い位置♪ほぼセンターじゃん^^
c0081747_214112.jpg

一眼が壊れた私にとって。。。この位置なら助かる^^;


しかし。。。私と同じで1人で来てる人って結構いるのね~^^;


さてと。。。そろそろ『ミステリアス・マスカレード』の写真を♪
※コンパクトデジカメでの撮影ですので、あまり期待はしないでね^^;

ミステリアス・マスカレード写真♪
[PR]
by porto_paradiso | 2009-09-28 22:10 | DisneySEA

せっかくの連休。。。

7日~11日まで連休だったのに。。。

Disneyに行かなかった。。。

疲れが溜まってたのかな~

食っちゃ寝?してしまった(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ヤバイΣ(・ω・ノ)ノ!。。。体重が増えちゃうわ(笑)

15日に行ってみようかな~運動も兼ねて。。。

自転車で。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?




前に行ったシェフ・ミッキー画像♪
c0081747_2143161.jpg
c0081747_21433113.jpg
c0081747_2144039.jpg
c0081747_21441473.jpg




みんなに。。。
一番お気に入りのポーズしてって頼んでみた^^

c0081747_21462086.jpg
c0081747_21463365.jpg
c0081747_2146501.jpg
c0081747_21465978.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2009-09-12 21:55 | Disney
今日も愚痴。。。

閉店間際に嫌なお客様。。。恩着せがましい人だな~

前にも契約があったんだけど、契約がなくなっていてホッとしてたのに。。。

また、契約が復活してしまった(T_T)

来店は、早い時で閉店1時間前。。。そこから閉店まで、喋る喋る。。。

今日は閉店15分前。。。そしてグチグチ言って帰っていった。。。

も~ ナンなのよぉぉぉ(-_-#)






って事で今回のUP写真♪
c0081747_2382323.jpg
c0081747_2394682.jpg
c0081747_2310470.jpg
c0081747_23101612.jpg
c0081747_231219.jpg



何となく。。。ミッキーに見える?^^;
c0081747_23124164.jpg

c0081747_2314242.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2009-09-01 23:16 | Disney