Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Disney画像...続き♪

今回はチョット少なめ(^^;;
『ミニーのプリンセスグリーディング』の画像をUPします♪
ほとんどミニーだけど許してね(^^ゞ

来月インパしたら...もう少し違う写真が撮れると思うんですが(笑)


c0081747_12552358.jpg


次回は...プリンセス&ダンサーでもUPしようかな(^^;;
あっ!でも、ダンサーさんの写真...あんまりないや(笑)ど~しよ~(>_<)

他...25枚です♪
[PR]
by porto_paradiso | 2007-01-29 13:12 | Disneyland

Disney画像UP!!

おまっとさん!(笑)
チョット更新が遅れてます(^^;
Disney画像!今回は...『スウィートハート・ロマンス』の画像です!
1/11~2/13までDisneySEAのリドアイルにて開催してます。
一気に47枚公開しま~す♪

じっくりと見てちょ(^^)

でも...やっぱミッキーの画像が多いなぁ(^^;;;


c0081747_22115688.jpg



次回の画像は...どの画像にしようかなぁ~(^^;;

他...46枚で~す♪
[PR]
by porto_paradiso | 2007-01-26 22:38 | DisneySEA

Disneyスペシャルフォト

今回は写真の整理に時間がかかりそうです(^^;;
あまり撮ってないと思っていたら...650枚程撮ってたみたいで...(笑)

これから少しづつUPして行こうと思いますので、お楽しみに♪

とりあえず...GETしたDisneyスペシャルフォトをUPしますね(^^;

2回の現像で...9枚GET!
う~ん...異常かな!?(^^;;


スペシャルフォト
[PR]
by porto_paradiso | 2007-01-22 23:55 | Disney

お久しぶりです♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

皆様、お久しぶりです。
先日ネットが回復致しました!(申し込み手続き終了)

ですが...18日に一時帰省しまして、19日&20日とDisneyに行ってきました♪
今日UPするのは無理ですけど...明日、福岡に戻りましたら処理を始めます(^^;;


あっ!デジカメで撮った画像をDisneyで現像をすると25枚に対し1枚スペシャルフォトが貰えます!!
昨日と今日でスペシャルフォトを9枚GETしました(^^;;
明日、貰ったスペシャルフォト9枚をUPしてみますね♪




とりあえず、今日は『Drawing Class』でティンカーベルを描いてきました。
下手ですけど、こんな感じに描けました♪

ちょっと顔がふっくらしてるかな!?
難しいですね(^^;ミッキーやミニーの方が簡単ですね♪


c0081747_2222579.jpg
c0081747_22231878.jpg
c0081747_22232711.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2007-01-20 22:27 | Disney