Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:一般( 35 )

すいません

PC起動しなくなりました(T_T)

暫くは…何も出来ない…
[PR]
by porto_paradiso | 2011-01-16 09:40 | 一般

う~

風邪ひいたぁぁぁo(__)o~† パタッ

左足の痛みに加え。。。風邪まで(泣)

虚弱体質?(笑)

早く治さないとねぇ~





ところで。。。SEAにハロウィンならではの。。。

隠れゴーストミッキー♪

c0081747_2222240.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2009-10-17 22:04 | 一般
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

どもども。。。ご無沙汰してます(´;ω;`)ウゥゥ

みなさん、お元気でしたか?私は元気だぞぉ~

復帰第一弾は。。。Disneyじゃなくてハウステンボスだったりして
あはは、春だからね~チューリップが綺麗だったよ♪
たまにはDisneyネタ以外でも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

と言っても、Disney写真も旬じゃなく前の写真になっちゃうのよね~
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
25周年。。。近日に行くぞぉ~。。。。タブン^^;

25周年ネタの前に、以前の写真をUPする予定なので、気長?に待っててね♪


More
[PR]
by porto_paradiso | 2008-04-20 19:42 | 一般
放置期間。。。半年以上も;;

Disneyに行けない日が続き。。。写真が少ないです。
まだUPしてない写真もありますので、これから少しづつUPしようかと思ってます。
でも、このブログ。。。すでに忘れられてるかもしれないな~^^;

[PR]
by porto_paradiso | 2008-03-23 03:28 | 一般

能古島

久しぶりの更新(^^;;
Disneyの写真の前にお花の写真で和んでね♪



c0081747_2355255.jpg


続き♪
[PR]
by porto_paradiso | 2007-05-24 00:04 | 一般
今月Disneyに行ってきました♪(3ヶ月ぶりかな)
写真もいっぱい(約750枚)撮ってきたので現在整理中です(^^;


Disney写真
近日公開!(^^;
多分...明日(24日)か明後日(25日)だな~♪


今日の夜は...福岡ネタをUPします(^^;;
[PR]
by porto_paradiso | 2007-05-23 10:26 | 一般

サボり癖?(^^;;

あぅぅぅ...約1ヶ月もサボってしまいましたm(__)m

Disneyネタがなくなって、福岡ネタを...と思ってたんですが...(^^;
結局UPしてなかった(>_<)

もうも終わりですから、とりあえずUPします♪

3月末に撮ったけど...お花見の場所取りや出来上がってる人ばかりだったなぁ~(^^;


やっぱりDisney以外の写真は苦手だなぁ~(^^;;

c0081747_20304353.jpg


続きです♪
[PR]
by porto_paradiso | 2007-04-13 20:45 | 一般
ど~も~(^^)/
Disney画像のUPは、しばらくお待ち下さい。
昨日(15日)の夜に一時帰省してまして...今日、Disneyに行ってきました♪
明日もDisneyに行ってきます(^^; 明後日の午前中もですけど...(^^;;

画像のUPは...福岡に戻ってからになります。18日か19日にUPする予定です(^^;

[PR]
by porto_paradiso | 2007-02-16 23:47 | 一般

お詫び!?(^^;

このブログをご覧の皆さんへ

誠に勝手ながら、暫くお休みいたします。
前任者との引継ぎが上手くいかず、インターネットが使用出来なくなりました(^^;;
新たに申込みをしましたので、1月の中旬~末くらいに開通の予定です。
(Yahoo!の光が各部屋に来ているので...光にします ^^;)

『レジェンド・オブ・ミシカ』の写真を年内にUP出来なくなちゃった(T_T)
楽しみにされていた方がいらしゃいましたらお詫び致します。

開通しましたら写真のUPしますので...
来月19日、20日、21日にDisneyに行きます。その写真もUPすると思いますので、暫くお待ち下さい。m(_ _)m

また、本日は私のPCではございませんので、下の記事に対してのコメントを控えさせて
いただきます。
遅いコメントになりますが、再開後にお返事コメントをさせていただきます。
申し訳ございません。

では、皆さん!良いお年を(^^)/

[PR]
by porto_paradiso | 2006-12-30 10:29 | 一般

今更ですが...

Nintendo DS Lite を買っちゃいました。
今日、福岡天神のビックカメラに行ってみました。そこには...『本日10時より販売します』の広告があった。日曜日(17日)に販売してた(会社の人の代理で購入 ^^;)から油断してたよ~(笑)

時計を確認...午後2時!?完全に買えない!!
ダメもとで6階のおもちゃ売り場へ...
私『DS Lite ってまだありますか?』
店『午後5時に追加で入荷しますから整理券をお渡ししますよ。』
私『へ!?』
店『何色が良いですか?』
私『えっ!?え~と~...白で!』
店『では、5時以降にご来店下さい。整理券は本日限りですので。』
私『わかりました♪』

追加入荷?う~ん...さすがクリスマスですね♪
おかげで無事購入しました。ソフトは...『脳トレ』のつもりが...『IQサプリ』が気になり購入しました♪

しばらく、『IQサプリ』にはまりそうです(^^;;

c0081747_2329876.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2006-12-23 23:29 | 一般