Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Disneyland( 22 )

[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

いやいや。。。早いもので、今年もクリスマスの時期ですね♪

ってすぐ年末になり年明け。。。1年が早いですね~

そこっ!歳って言わない!イジイジ(*´・д・)σ[柱]

まぁ事実、今月初旬に歳がひとつあがっちゃいましたけどね(≧w≦)ウシシシシ

今年のクリスマスはあまりlandに行けませんでした。。。

もう少しお休みが欲しかったな~

2回だけ撮影して。。。比較的いい感じの写真をUPしますね♪


c0081747_2157232.jpg



あはは。。。昨日は更新途中で寝てしまったぁ~ ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

って事で続きね(≧∀≦)
[PR]
by porto_paradiso | 2011-12-24 21:58 | Disneyland

landのナミナミナ♪

毎日暑いですよね~(;´▽`A``

でも。。。もう8月も終わっちゃうね

そして
クールサービスも。。。
ボンファイアーも。。。
ナミナミナも。。。
ミッサマも。。。

結局。。。ミッサマを観ることは出来なかったわ(ノω・、) ウゥ・・・

9月はハロウィンが始まるから楽しみだけどね(〃∇〃)


今日はlandで撮ったナミナミナです♪(少ないけどね^^;)

SEAのナミナミナは。。。次回にアップします∩(´∀`)∩


じゃーいってみましょ♪

c0081747_22254234.jpg


続きだよ~♪
[PR]
by porto_paradiso | 2010-08-25 23:04 | Disneyland

題名削除^^;

さてさて今回は。。。
リズム!メロディー!ハーモニー!見てきましたよ~♪

どれだけノリノリなんだろ~って楽しみにしてたんだ~^^
始まったばかりだったから混んでるのは仕方なかったんだけど。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!人の頭で見えない。。。

場所に来るのが。。。ちょ~っと遅かったわね~^^;
昼は、確認の為って事で納得させた!って感じかな(笑)

それにしても。。。抽選にする必要があったのかしら?
あまり意味ないような。。。
ステージに近すぎるし密集してるし。。。

どうせ同じ立ち見なら。。。自由な立ち見の場所の方が撮り易い!

もう抽選はしないわよ~(笑)

そして始まった♪
おぉ~これは!。。。つまんない。。。ってか微妙~
 ↑ これから行く人が見たら不快に思うかもしれないけど。。。
スイマセン。。。私の正直な感想です^^;

期待しすぎただけなのか?夕方は撮影の為に約3時間場所取りしたけど。。。
あと1回、昼の撮影が出来れば。。。もういいや!って感じでした><

それとも何度か見れば楽しくなってくるのかしら?(笑)

長い目で好きになれればいいかな♪

でわ!ド~ンといってみましょ~♪
c0081747_213249100.jpg


続きよん♪
[PR]
by porto_paradiso | 2010-01-25 22:16 | Disneyland

リズム~♪

昨日はlandに行って来ました~♪
平日だったけど。。。さすがにイベントが始まったから
人が多かったわ~^^;

リズム!メロディ!ハーモニー!
 ↑ ちょっと安易なネーミングなんて思うんだけど。。。
私だけかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それはさておき。。。
昨日は朝から抽選に。。。しっかりハズレました^^;
その足でミニーちゃんを撮りにダッシュ!!

クリッターカントリー向かっていると。。。
スージー&パーラが近寄ってきてくれました♪
迷わず。。。ハイ!ポーズ!パシャ!

c0081747_22445811.jpg


さぁ。。。ミニーちゃ~ん今行くねぇ~♪

続きよん♪
[PR]
by porto_paradiso | 2010-01-22 23:30 | Disneyland
東京ディズニーリゾートのHPからlandのページへ。。。

イベントの所にミニゲームがあるのよね~^^

そこでゲームして壁紙をGETだょ~(笑)



各ランクで壁紙が違います♪

ネタバレ。。。嫌な人は見ないでね(笑)
[PR]
by porto_paradiso | 2010-01-19 22:16 | Disneyland

久しぶりの写真UP♪

ちょっとご無沙汰してました。。。^^;

最近。。。ちょっと忙しい&身体・精神共に疲れてきました><

息抜きにDisneyって思うんだけど。。。やっぱり疲れる(笑)
クリスマスは平日でも混雑してるもんね~
学生もいるし家族(子供連れ・・・小学生)もね。。。って
学校はどうした~!?^^;
親がズル休みさせてるのか??

私が親なら平日には絶対に連れていかないけどな~

さてと。。。そろそろlandの写真を  んじゃ!いってみよ~♪

あっ!あんまり期待はしちゃダメよ^^;
c0081747_23303367.jpg


続きだよん♪
[PR]
by porto_paradiso | 2009-12-17 00:07 | Disneyland

う~ん。。。

SEAは満喫したと思うんだけど。。。
landは全然満喫してないわ~><
ヴィランズ。。。全く見ないで終わっちゃいそうな気が。。。

期間中に見れる。。。ってか撮れるのかな~><

c0081747_22314611.jpg


続きよ~♪
[PR]
by porto_paradiso | 2009-10-27 22:41 | Disneyland

気がつけば。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

また3ヶ月の放置。。。見に来てくれてる方(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

待望?のDisney写真をUPするじょ~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しかしですね。。。久しぶりにカメラを持った感想。。。
重かった(;´▽`A``
よくあんなのを毎週持ってたな~(;-_-) =3 フゥ

まぁ 久しぶりのDisney写真なので、あまり期待しないで見てね♪

さぁ~25周年の写真だぁ~一気に80枚やりすぎか?



んじゃ。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ GoGo♪
c0081747_2154492.jpg


続き? Σ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by porto_paradiso | 2008-07-27 22:19 | Disneyland

今回はファンダフル♪

8/15にファンダフル堪能してきたんだ~♪

だけどね。。。結構失敗写真が多くてあまり載せられないんだ~
枚数が少ないけど楽しんでね(´~`ヾ)


c0081747_12503760.jpg


続きの写真♪
[PR]
by porto_paradiso | 2007-09-09 12:59 | Disneyland
うわ~

2月に撮影したDisney画像は今回で終了~
(>_<)

ネタがなくなった~(^^;

なので4月20日頃に予定してるので、しばらくはDisney画像がないです。
.....う~ん...確か...ミシカのレインコートバージョンをUPしてなかったなぁ(^^;
未だ処理してないや!あははは...近日処理して小出しにUPします(^^;

それまでは...福岡で撮った写真をUPしますね♪


c0081747_12543723.jpg


他...52枚よん♪
[PR]
by porto_paradiso | 2007-03-11 13:09 | Disneyland