Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきたけど。。。

今日のDisneyは朝から失敗続きでした。。。しょ━━(´-ω-`)━━ぼぉぉぉん

landに行って。。。門松前で台紙撮影。。。
キャストさんの手際が悪くて遅いのなんの(`‐ω‐´)ムカチュク~

やっと終わって『ニューイヤーズ・グリーティング』の場所取りに行ったけど
始まってみればミッキーが向いてくれなくて|´;ω;).。oOシクシク

残念な気持ちでSEAにGO!
『ニューイヤーズ・グリーティング』のベストポジションを知りたくて。。。
キャストさんに確認したら『あの辺です』
言われた辺りに場所確保してたら。。。
ミシカポジだったみたいでil||li (つω-`。)il||li

新年挨拶は散々な結果。。。新年初Disneyでこんな結果。。。
えーい!ワイン飲んじゃえ!
オィ!酒ヨコセ!酒!!>>(*`ε´*)ノシ_(ノ>o<)ノU

何とか見れそうな写真だけUPしますね(´-ω-`)スイマセン

辰年だから。。。
c0081747_21534199.jpg


ニューイヤーからミシカ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2012-01-03 21:54 | Disney

新年♪

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

あけましておめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

今年も1年良い年でありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

新年。。。1発目!
Disneyに行くっぞぉ~!
って。。。午前中から実家に行ってました(*≧m≦*)プッ

だって。。。明日(2日)から仕事なんだもの(`‐ω‐´)ムカチュク~

Disneyは3日に行く予定です

c0081747_22131286.jpg


※門松の写真は30日に撮ったの♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2012-01-01 22:20 | Disney

[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

いやいや。。。早いもので、今年もクリスマスの時期ですね♪

ってすぐ年末になり年明け。。。1年が早いですね~

そこっ!歳って言わない!イジイジ(*´・д・)σ[柱]

まぁ事実、今月初旬に歳がひとつあがっちゃいましたけどね(≧w≦)ウシシシシ

今年のクリスマスはあまりlandに行けませんでした。。。

もう少しお休みが欲しかったな~

2回だけ撮影して。。。比較的いい感じの写真をUPしますね♪


c0081747_2157232.jpg



あはは。。。昨日は更新途中で寝てしまったぁ~ ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

って事で続きね(≧∀≦)
[PR]
# by porto_paradiso | 2011-12-24 21:58 | Disneyland

今日は寒かった~

最近寒い日が続いてますよね~(´;ω;`)
皆さん、如何お過ごしですか?
風邪をひかないようにね

私は最近疲れ気味
○○さん、クレームなんですが。。。
○○さん、この件はどうしたらいいですか?
○○さん、お客様から折返し電話ほしいとの事です。

頼られるのは悪い気分じゃないけど。。。自分で処理しろー(`‐ω‐´)
って言いたくなる事もあったりして(ノ∀≦。)キャハハ

ストレス発散場所に行かなきゃね♪
って事でDisneyへGO!GO!

今日は良い天気。。。でも寒かったよ ねっ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)ねっ
SEA着いたら。。。即抽選。。。ぽちっ!
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

Hエリアの○-5って事は。。。今回も真ん中に近いとこGET!

さてと昼だけど雰囲気味わって撮影しましょ♪
前の人の頭が。。。かなり邪魔でしたけど(*≧m≦*)プッ

c0081747_214522100.jpg


続きよん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2011-12-10 21:45 | DisneySEA

お久しぶりです。。。

皆さんお元気でしたか?
長期間更新しなくてごめんなさい。
って見てる方がいるのかしら?って感じですけどねw

この前も更新しようとして書いてたら。。。
いきなり別画面に行っちゃってテンション下がって更新諦めた><

しかも毎日残業→休み=Disney→疲れて更新せず^^;
行かない日はグッタリw

今年も結構写真撮ってるのに。。。
イースターもクールもハロウィンも。。。
全然更新しなかったから貯まってますw

今はクリスマスで盛り上がってますね~
まだlandには行ってない。。。SEAだけ2回ほどw

クリスマス・ウィッシュは抽選だけど。。。現在2連勝v^^v

1回目は昼でGエリアの11列目だったような。。。
2回目は夜でCエリアの◆列目の10だった!ど真ん中~♪

少しだけだけど久しぶりにアップするね♪

c0081747_22503240.jpg


続きだよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2011-11-22 22:52 | DisneySEA

PC復活♪

皆様 お久しぶりです♪

随分前にPC買ったんだけど。。。忙しくて何も出来なかった。。。
4月は残業だけで何十時間も。。。
まぁ地震があってから大変でしたからね。。。

被災された方には遅ればせながらお見舞い申し上げます。
お亡くなりなった方も多くて。。。謹んでお悔やみ申し上げます。

私の勤めている会社でも、仙台の人は大変だったようです。
亡くなった方もいたそうで。。。

こちらも地震が続いてる。。。最近は少し落ち着いてきてるけど。。。

いつ関東直下型の大きい地震が来るかと思うと。。。怖いですね。


まだまだ大変な状況ではありますが。。。

Disneyが復活してくれて嬉しいです。

不謹慎かな。。。

写真はかなり撮ったんですけど。。。あまり処理してないので
少しだけグリの写真を♪

SAEグリ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2011-05-09 22:12 | DisneySEA

すいません

PC起動しなくなりました(T_T)

暫くは…何も出来ない…
[PR]
# by porto_paradiso | 2011-01-16 09:40 | 一般

あけましておめでとう♪

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年もヨロシクお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



ってもう年明けてから随分経ってしまいました(笑)

だけど。。。毎年思う事は。。。

年末年始の感覚ってなくなってきたな~ ε-(;ーωーA フゥ…

31日まで仕事して2日から仕事開始(しかも残業)
もう笑うしかないわね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


さてさて。。。今年の目標は。。。

もう少しブログの更新を頻繁にする!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

が。。。がんばります(〃゚д゚;A アセアセ・・・


では年明け初更新。。。いってみよ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



     今年は私が主役よ♪
c0081747_2363955.jpg


お正月写真。。。少なかったΣ(|||▽||| )ガーン
[PR]
# by porto_paradiso | 2011-01-09 23:23 | Disney

寒くなりましたね。。。

更新が遅くなってゴメンなさいヾ(_ _。)ハンセイ…

クリスマスも終わってしまう。。。慌ててアップしようと写真を選んでいたら。。。
100枚近くなってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って笑い事じゃないわね。。。計画性がないのは曲げようのない事実なので。。。
言い訳出来ない((((_ _|||))))ドヨーン

さてさて、最近は冬らしい気候で厚着しないとDisneyは寒いわね(*'ー'*)ふふっ♪

皆さん体調には気をつけてくださいね♪

私は。。。今。。。菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌


さぁ~てと。。。んじゃ一気に行きますかぁ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そうそう。。。ケーキの写真もあったのに。。。まだPCに取り込んでなかった(ノ_-;)ハア…


     ↓結構気に入ってる写真が表紙(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0081747_2155457.jpg


大量に続くわよ~♪(笑)
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-12-24 22:36 | Disney

すみませ~ん(泣)

お久しぶりです。。。
ハロウィンの写真もアップする前にクリスマスイベントに突入^^;

最近は担当する仕事がいきなり増えました。。。
良く言えば期待されてる。。。?
悪く言えば。。。職場いじめ。。。?

他の人と比べても仕事量が多いのよね~

8月に異動となってからここまで。。。新しい仕事の経験浅いのに。。。

これだけの事を私にさせるの??って感じ

しかも内容的には結構重い(;´Д`A ```

更に。。。今月から追加の仕事も。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

やっていけるのかしら。。。って不安になるわ~(特に失敗したときの責任が。。。)


さてと。。。Disneyはクリスマスで盛り上がってるね♪
今回も写真をいっぱい撮るよ~(upガンバリマス^^;)



近日アップするので待っててね♪
c0081747_21574429.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2010-12-01 21:59 | Disney

ハロウィーン♪

先月16日に本社内の異動があってから。。。もう1ヶ月過ぎちゃった(-"-;A ...アセアセ
やっと慣れてきましたが、資格も受けないといけない(ノω・、) ウゥ・・・



さてさて、9月9日から始まったハロウィーンイベント。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!今日は9月25日じゃん!
更新サボって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


な~んの処理もしてない写真ですけどアップするね♪
今回のアップはマウスカレード・ダンスです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

c0081747_2255981.jpg


続きでっす((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-09-24 22:50 | DisneySEA
ここ数日は涼しい日が続いてますね♪

だけど。。。明日からまた暑いみたいです~(=^‥^A アセアセ・・・

さてさて今年もハロウィンの季節がやってまいりました♪

もう行かれた人も多いだろうけど。。。私はこれからだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪楽しみだなぁ♪

でも。。。まだネタないからSEAのナミナミナのアップにしとくね(笑)


c0081747_21325733.jpg


ナミナミナ by SEA♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-09-10 21:56 | DisneySEA

landのナミナミナ♪

毎日暑いですよね~(;´▽`A``

でも。。。もう8月も終わっちゃうね

そして
クールサービスも。。。
ボンファイアーも。。。
ナミナミナも。。。
ミッサマも。。。

結局。。。ミッサマを観ることは出来なかったわ(ノω・、) ウゥ・・・

9月はハロウィンが始まるから楽しみだけどね(〃∇〃)


今日はlandで撮ったナミナミナです♪(少ないけどね^^;)

SEAのナミナミナは。。。次回にアップします∩(´∀`)∩


じゃーいってみましょ♪

c0081747_22254234.jpg


続きだよ~♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-08-25 23:04 | Disneyland

ボンファイアー♪

連日暑い日が続いてますが。。。
皆様いかがお過ごしですか?

最近はスポーツドリンク(ア〇エリ〇ス)を結構飲むようになりました^^;
★Disneyでね(笑)


ファンダフルのショーを観て。。。食事して。。。
アラビアンコーストへ。。。時間は。。。11時半。。。

さてと!気合い入れて待つかぁぁぁ!

ボンファイアーダンスの撮影をする為に場所確保!

んと。。。開始が18時35分だから。。。
待ち時間は。。。Σ(・ω・ノ)ノ!約7時間。。。なっが~^^;


気合い入れたけど。。。あまり枚数なかったのよね~(泣)

とりあえず。。。見て下さい♪


だって夜になるとブレる写真が多いんだもの^^;
↑言い訳(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



c0081747_23295939.jpg


続きよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-08-19 23:37 | DisneySEA

8/16から...

また異動って。。。

福岡の時も 戻る時も 戻ってからも

人事異動が突然すぎる!(怒)

今やってる仕事も大変なのに。。。

突然の異動だと引継ぎも出来ないじゃない!

今度は今までの仕事と全然違うから。。。1から覚えないといけないのよ(泣)

冗談抜きで 辞めたいです。。。



さてと。。。愚痴はこれぐらいにして。。。



今回は久しぶりの写真UPです♪

全部だと多すぎるから。。。SEAのクールサービスの写真だけにします(笑)

次回は、キッズにするかボンにするか悩むわぁ~^^;

少しだけだけど。。。見てね♪

c0081747_21103735.jpg


みんなで。。。びしょ濡れ(〃∇〃)
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-08-11 21:45 | DisneySEA

お久しぶりです。。。

皆様、ご無沙汰しております。
このブログ。。。
チェックしてる方は。。。少ないと思いますが。。。

長期未更新で申し訳ございません。

今年4月1日に会社が合併して、毎日バタバタしてる状況です><

仕事の内容も。。。これ1人でやるの?って感じで。。。毎日キレそうです


ストレス発散の為にlandもSEAも行って写真撮ってたんだけど。。。
全然更新する事が出来なかった><

実は。。。イースターの写真も結構あったのよ^^;
イベント終わってるけど、今度アップしようかな(笑)

今はクールとキッズがあるから近日アップしなきゃね~^^
これから写真チェックしますので、数日後にはアップ出きると思います。


c0081747_1893350.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2010-07-24 18:09

題名削除^^;

さてさて今回は。。。
リズム!メロディー!ハーモニー!見てきましたよ~♪

どれだけノリノリなんだろ~って楽しみにしてたんだ~^^
始まったばかりだったから混んでるのは仕方なかったんだけど。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!人の頭で見えない。。。

場所に来るのが。。。ちょ~っと遅かったわね~^^;
昼は、確認の為って事で納得させた!って感じかな(笑)

それにしても。。。抽選にする必要があったのかしら?
あまり意味ないような。。。
ステージに近すぎるし密集してるし。。。

どうせ同じ立ち見なら。。。自由な立ち見の場所の方が撮り易い!

もう抽選はしないわよ~(笑)

そして始まった♪
おぉ~これは!。。。つまんない。。。ってか微妙~
 ↑ これから行く人が見たら不快に思うかもしれないけど。。。
スイマセン。。。私の正直な感想です^^;

期待しすぎただけなのか?夕方は撮影の為に約3時間場所取りしたけど。。。
あと1回、昼の撮影が出来れば。。。もういいや!って感じでした><

それとも何度か見れば楽しくなってくるのかしら?(笑)

長い目で好きになれればいいかな♪

でわ!ド~ンといってみましょ~♪
c0081747_213249100.jpg


続きよん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-01-25 22:16 | Disneyland

リズム~♪

昨日はlandに行って来ました~♪
平日だったけど。。。さすがにイベントが始まったから
人が多かったわ~^^;

リズム!メロディ!ハーモニー!
 ↑ ちょっと安易なネーミングなんて思うんだけど。。。
私だけかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それはさておき。。。
昨日は朝から抽選に。。。しっかりハズレました^^;
その足でミニーちゃんを撮りにダッシュ!!

クリッターカントリー向かっていると。。。
スージー&パーラが近寄ってきてくれました♪
迷わず。。。ハイ!ポーズ!パシャ!

c0081747_22445811.jpg


さぁ。。。ミニーちゃ~ん今行くねぇ~♪

続きよん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-01-22 23:30 | Disneyland
東京ディズニーリゾートのHPからlandのページへ。。。

イベントの所にミニゲームがあるのよね~^^

そこでゲームして壁紙をGETだょ~(笑)



各ランクで壁紙が違います♪

ネタバレ。。。嫌な人は見ないでね(笑)
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-01-19 22:16 | Disneyland

SEAグリ~♪

入場と同時に。。。ダッフィーに会いに♪

おぉ~人少ない!ラッキー♪わずか15分!
とってもサービス満点のダッフィーでしたよん(笑)
c0081747_22521910.jpg

撮った後はお決まりのハグ(〃∇〃)

さて、お次は。。。ロストリバーデルタへミッキーに会いにGO!
列は。。。う~ん30分くらいかな?

そこで待っていたのは。。。

続き♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-01-13 23:35 | DisneySEA
お正月のDisney写真をアップしてなかったので。。。
ちょっと遅いけどアップします(笑)

後日。。。SEAの写真をちょっと多めにアップする予定です♪


っぱって。。。
c0081747_21504253.jpg


続きです♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-01-12 22:08 | Disney

新年。。。

あけましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします^^



年も明けて本日よりお仕事でした><
年末年始。。。唯一の休日『元旦』にちょっとだけ撮影してきました^^

landもSEAもお正月になりましたね。。。
でも。。。なんか寂しい感じでしたね><


こんな感じでした><
[PR]
# by porto_paradiso | 2010-01-02 21:55 | Disney
まずは。。。下の記事で不快に思われた方もいらっしゃるようですので、お詫び申上げます。
申し訳ございませんでした。



改めまして。。。メリークリスマス!
もうクリスマス。。。そして年末。。。今年も終わりですね。。。
月日が経つのは早いもんです><

その前にクリスマスが終わってしまうので、慌ててUPします(笑)

ブレてる写真は愛嬌で^^;

でわ。。。早速行ってみましょう♪
c0081747_2314825.jpg


大量に続くわよ(笑)
[PR]
# by porto_paradiso | 2009-12-24 23:51 | DisneySEA

久しぶりの写真UP♪

ちょっとご無沙汰してました。。。^^;

最近。。。ちょっと忙しい&身体・精神共に疲れてきました><

息抜きにDisneyって思うんだけど。。。やっぱり疲れる(笑)
クリスマスは平日でも混雑してるもんね~
学生もいるし家族(子供連れ・・・小学生)もね。。。って
学校はどうした~!?^^;
親がズル休みさせてるのか??

私が親なら平日には絶対に連れていかないけどな~

さてと。。。そろそろlandの写真を  んじゃ!いってみよ~♪

あっ!あんまり期待はしちゃダメよ^^;
c0081747_23303367.jpg


続きだよん♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2009-12-17 00:07 | Disneyland

クリスマス♪

みなさんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

最近寒さが厳しくなってきましたね。。。
天気も良くない日が続いてますし><

そんな中クリスマスイベントをちょっと見てきました♪
少しだけですけど写真をアップします♪
c0081747_22544830.jpg


More
[PR]
# by porto_paradiso | 2009-11-17 23:14 | Disney

ハロウィン最終日♪

みなさん コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日は寒かったですね~><
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

ヴィランズ見る為。。。約3時間も座ってました^^;

近すぎると撮れないし、遠くても望遠ないし。。。
と思って良い距離を。。。って思ってたけど
ちょっと遠かったみたい><

待っている間。。。動けなかったので辛かったわ~

しっかし~皆凄いのね~
あんなに衣装を作って。。。
今日のlandは仮装大会よ^^;

ファンタジアミッキーの仮装した子供がアイドルになってました(笑)

城前は、仮装集団が集まって撮影会になってましたよ^^;
c0081747_19513551.jpg


続きだよ♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2009-11-03 20:34 | Disney

う~ん。。。

SEAは満喫したと思うんだけど。。。
landは全然満喫してないわ~><
ヴィランズ。。。全く見ないで終わっちゃいそうな気が。。。

期間中に見れる。。。ってか撮れるのかな~><

c0081747_22314611.jpg


続きよ~♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2009-10-27 22:41 | Disneyland

う~

風邪ひいたぁぁぁo(__)o~† パタッ

左足の痛みに加え。。。風邪まで(泣)

虚弱体質?(笑)

早く治さないとねぇ~





ところで。。。SEAにハロウィンならではの。。。

隠れゴーストミッキー♪

c0081747_2222240.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2009-10-17 22:04 | 一般

これから。。。

フラ~っとDisneyでも行ってみようかしら(笑)

その前に病院にも行かないといけないけど。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

綺麗に撮れたらUPしますね^^


この前UPし忘れてた写真があった^^;


オバケだじょ~(笑)
c0081747_90963.jpg


可愛いでしょ♪(うきわまん)
c0081747_904677.jpg


アリエル。。。綺麗な方でした^^
c0081747_913221.jpg

[PR]
# by porto_paradiso | 2009-10-15 09:03 | DisneySEA

久しぶりのSEA♪

今日は久しぶりにDisneySEAに行ってきました♪
SEAに着いて入場した私に待っていたものは。。。。。

なんだ!?この人の多さはΣ(・ω・ノ)ノ!
今日って平日よね?みんな。。。サボり?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

10時頃に着いたからピアッツァ・トポリーノに人がワッサワッサ^^;
マウスカレード・ダンスが10時30分から。。。興味はあったけど。。。

それよりも『ミステリアス・マスカレード』の抽選だ~!

急いで行ったけど。。。
『抽選はここから約40分で~す』
( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなに並ぶの??
とりあえずDSでドラクエ9やりながら並んでみました(T▽T)ノ_彡☆
ドラクエ9でパーク内でもスレ違い通信してるんだけど。。。
やってる人って多いのね~すぐ40人くらいスレ違う(笑)


なんの事ない約15分で抽選出来たよ^^;
お兄さんのウソツキ(笑)

抽選。。。パスポートを入れて。。。ドキドキ。。。ポチッ!
c0081747_213944.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!当ったぁぁぁ!!『C』ってどの辺??
なんと真ん中♪ラッキー♪
12時25分だから、フラフラしよ~っと^^

まずは。。。ミッキーの写真撮らないと始まらないわよね~
んで会ってきました♪
c0081747_2134043.jpg


ご飯はホットドッグ食べて(^~^)ウマウマ

さぁ~会場にGO!
おぉ~良い位置♪ほぼセンターじゃん^^
c0081747_214112.jpg

一眼が壊れた私にとって。。。この位置なら助かる^^;


しかし。。。私と同じで1人で来てる人って結構いるのね~^^;


さてと。。。そろそろ『ミステリアス・マスカレード』の写真を♪
※コンパクトデジカメでの撮影ですので、あまり期待はしないでね^^;

ミステリアス・マスカレード写真♪
[PR]
# by porto_paradiso | 2009-09-28 22:10 | DisneySEA