Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニー・プリンセス・デイズ・ティーパーティー

たっだいまぁ~(^^)/
先ほど、出張(東京)から帰ってきました♪
今回は、金曜日&土曜日の二日間で会議だったのだよ(^^;
各営業所の所長さんが集まって営業成績も報告したんだけど...
福岡は...もっと頑張らなきゃね(>_<)

明日から福岡でお仕事再開!さぁて!頑張るぞぉぉぉ!!!p(^^)q


会議とはいえ...帰省したのにDisneyに行けなかった(T_T)
今月は、もうDisneyに行けません。あと2回ほどUPするとDisneyネタがなくなります(^^;;


↓今回はこれに参加した時の画像だよ♪
c0081747_2113468.jpg




自分でデコレーションするんだよ♪
ただし私達夫婦はお見せ出来る仕上がりではなかった(>_<)
だから↓シェフが作ったのをUPします(^^;;
c0081747_2185921.jpg


二人のプリンセスが各テーブルに来てくれたの♪
間近でみるとめちゃくちゃ綺麗。顔は小さいしお肌も...並んで撮影したくないね(>_<)


オーロラ姫♪
c0081747_2122528.jpg
c0081747_21221575.jpg


白雪姫♪
c0081747_2123271.jpg
c0081747_21231139.jpg


んで参加すると↓これが貰えます♪
c0081747_21261858.jpg



おまけ
なにげなく下を見ていたら...ミッキーみたい♪ってコトでカシャ!(^^;
c0081747_21283051.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2007-03-04 21:35 | Disneyland