人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

に、臭いがぁぁぁ(>_<)

OH NO~(>_<)

昨日は久しぶり(約1ヶ月ぶり)の飲み会でした。
メニューは...もう、寒いですからねぇ、鍋になりました♪
なに鍋かなぁ~と楽しみにしていたら『もつ鍋』でした!1ヶ月前も『もつ鍋』(初めて食べた ^^;)を食べて美味しかったからまた行きたいねぇ。って言ったのを憶えてる。
そしたら、もっと美味しいお店があるからってお誘いがありました(^^)

もっつ鍋♪もっつ鍋♪美味しい、美味しい、もっつ鍋♪
なんて浮かれていたんですけど...お店に着いて、店内に入ったら...
『うおっ!?な、何?この強烈なニオイは!?』
店内は凄いニオイでした!前回行ったお店よりも凄い!!
まぁ、すぐに慣れたけどね(笑)

5人でもつ鍋を存分に堪能して、〆は『ちゃんぽん麺!』これがまた美味しいコト(^^)

問題はその後...くちゃい!!服も髪の毛も臭うのよぉぉぉ(T_T)
電車に乗り込んだんですが、一緒に行った人も臭ってたから気にしなかったんだけど(笑)
一人だったら...歩いて帰ったかも(笑)

部屋に着いたら、やっぱりニオイが気になるので、すぐに髪を洗って着替えましたよ(^^;
着ていた服はファブリーズ!したのに消えません(T_T)クリーニング行き決定!!(笑)

しかも、今日は仕事(T_T)ニオイが抜けず大変でした(>_<)
接客がなかった分、助かりましたけど(笑)

次は、ちゃんと翌日に休みを取って『もつ鍋』を食べに行くコトにします♪

by porto_paradiso | 2006-12-02 20:52 | 一般