人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い雨と風です。

こんばんわ。

福岡に来てから、もう1ヶ月が経ちます。早いもんですね~。だけど依然として迷子?になります(笑)
この間、仕事で外出したら...道を間違えて変な方向に行っちゃった(^^ゞ
まぁ、仕事は楽しくやってますけどね。ご新規さんも少しづつ連絡があるし...頑張らなきゃ(笑)

しかし...
毎週、どこかで撮影をして写真をUPしたいのに...台風直撃ですか(>_<)
凄い雨と風...まさに嵐って感じです(^^;;
台風のせいで、今日は一日中暇でしたよ(掃除&洗濯以外は^^;)
まだまだ、福岡ネタがあるのに中々チャンスに恵まれません(T_T)


あ~あ...Disneyに行くのも10月中旬予定だしなぁ~(-_-;
ハロウィーン!!!(^^;
Disney中毒なんで、今すぐにでも行きたいですよ~♪(笑)


なので、前回の写真をUPしちゃおっと(Disneyがないと寂しいの^^;)...でも良かったと思う写真はこの前UPしちゃったんだよね~(^^;;






凄い雨と風です。_c0081747_19205779.jpg
凄い雨と風です。_c0081747_19191141.jpg
凄い雨と風です。_c0081747_19211697.jpg
凄い雨と風です。_c0081747_19215812.jpg
凄い雨と風です。_c0081747_192299.jpg


地面に刺した剣が...抜けないそうです(^^;;
凄い雨と風です。_c0081747_19233758.jpg

by porto_paradiso | 2006-09-17 19:33 | 一般