Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC復活♪

皆様 お久しぶりです♪

随分前にPC買ったんだけど。。。忙しくて何も出来なかった。。。
4月は残業だけで何十時間も。。。
まぁ地震があってから大変でしたからね。。。

被災された方には遅ればせながらお見舞い申し上げます。
お亡くなりなった方も多くて。。。謹んでお悔やみ申し上げます。

私の勤めている会社でも、仙台の人は大変だったようです。
亡くなった方もいたそうで。。。

こちらも地震が続いてる。。。最近は少し落ち着いてきてるけど。。。

いつ関東直下型の大きい地震が来るかと思うと。。。怖いですね。


まだまだ大変な状況ではありますが。。。

Disneyが復活してくれて嬉しいです。

不謹慎かな。。。

写真はかなり撮ったんですけど。。。あまり処理してないので
少しだけグリの写真を♪





初のメイちゃん♪
c0081747_21584691.jpg


ドナちゃんに代わってから初めての撮影♪
c0081747_21595398.jpg


おちゃめなグーフィー♪
c0081747_220233.jpg


愛しのダッフィー♪
c0081747_2201770.jpg


ミッキー♪やっぱりカッコいい
c0081747_2204713.jpg


ミニーちゃんって可愛いよね~♪
c0081747_221421.jpg

[PR]
by porto_paradiso | 2011-05-09 22:12 | DisneySEA