Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リズム~♪

昨日はlandに行って来ました~♪
平日だったけど。。。さすがにイベントが始まったから
人が多かったわ~^^;

リズム!メロディ!ハーモニー!
 ↑ ちょっと安易なネーミングなんて思うんだけど。。。
私だけかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それはさておき。。。
昨日は朝から抽選に。。。しっかりハズレました^^;
その足でミニーちゃんを撮りにダッシュ!!

クリッターカントリー向かっていると。。。
スージー&パーラが近寄ってきてくれました♪
迷わず。。。ハイ!ポーズ!パシャ!

c0081747_22445811.jpg


さぁ。。。ミニーちゃ~ん今行くねぇ~♪







向かおうとしたトコロに。。。
ベル♪(〃∇〃)
写真撮らせて下さい!って言ったら オフコース! だって^^

顔。。。ちっちゃ~い(*/∇\*)
c0081747_22523314.jpg



ん~人が少ない。。。こっちでいいのかしら??
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


あった~♪並んでるけど。。。ここでも、わずか15分たらず(笑)
順番待ちで気になったのが。。。
c0081747_237311.jpg

c0081747_2371480.jpg

なんか。。。可愛い♪


いよいよ。。。私の番!ミニーちゃ~ん♪(〃∇〃)
荷物置いてたら。。。(*^^)σ背中ツンツン (*^-^)
Σ(・ω・ノ)ノ!ミニーちゃん!何?(。-_-。)ポッ


ハイ!ポーズ!カシャ! 可愛い♪
c0081747_2383163.jpg

私も赤い服だったからミニーちゃんとかぶっちゃった(*´∀`*)えへ


ここまで見てもらったけど。。。
リズムの写真。。。どれをアップしようかまだチェックしてないの。。。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
約300枚撮っちゃったもんで。。。続きは後日

[PR]
by porto_paradiso | 2010-01-22 23:30 | Disneyland