Disneyの写真がメインです♪結構あるので是非見てね(^^)


by porto_paradiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEAグリ~♪

入場と同時に。。。ダッフィーに会いに♪

おぉ~人少ない!ラッキー♪わずか15分!
とってもサービス満点のダッフィーでしたよん(笑)
c0081747_22521910.jpg

撮った後はお決まりのハグ(〃∇〃)

さて、お次は。。。ロストリバーデルタへミッキーに会いにGO!
列は。。。う~ん30分くらいかな?

そこで待っていたのは。。。









ミッキー!!
順番を待っていた私は、ミッキーを撮れると思っていた。。。
次は、いよいよ私の番だ♪

しかし!キャストさんの無情な一声。。。

『ミッキーはお友達を呼んでくるのでお待ち下さい』

なんですとぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


残念に思っていた所に。。。ミニーちゃん登場!

あらあら。。。ミニーちゃんも可愛いわ~(〃∇〃)
c0081747_22595692.jpg

撮影後。。。サインをお願いしたら。。。みんな並んでるからゴメンね って断られちゃった><


その後は別の列へ。。。そこで待っていたのは。。。ドナちゃん♪
c0081747_232664.jpg

お尻フリフリ♪やっぱり可愛い♪


さてさて。。。アラビアンコーストに向かった私は。。。
スティッチ発見♪列も短いし。。。並ぶべし(笑)
c0081747_2342865.jpg

スティッチともハグ♪


歩いていたら。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ジーニーが走ってくる~(笑)
すかさずハイタッチ! で写真撮らせて~♪
c0081747_237889.jpg

サインも貰ってご満悦な私♪


おぉ?そこに隠れているのは。。。アブー♪
逃げないでぇ~ 捕まえてパシャ!
c0081747_239361.jpg

アブーのサインもGET!


お次は。。。キョロキョロ。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!ジャスミンみ~っけ♪綺麗(〃∇〃)
c0081747_23101999.jpg

サインも貰ったけれど。。。
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
そこに邪魔をしにきたアブー コラコラ邪魔するんじゃありません!
お詫びとして、ジャスミンと2ショットで撮らせて!
c0081747_2312588.jpg



ふぅ~撮った撮ったサインも貰った貰った♪
メディテレーニアンハーバーに向かった私の目の前に。。。
元気な元気なピノキオ♪
c0081747_23245760.jpg



そしてすぐ横には。。。ジミニー・クリケット♪
c0081747_23254922.jpg



そして。。。。。う~ん。。。。誰だっけ?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
J・ワシントン・ファウルフェローだったっけ??
c0081747_23263776.jpg



そして抽選じゃない『ビッグバンドビート』に足が向いていた私でした(笑)

今回はおしまい♪



次は『レジェンド・オブ・ミシカ』とか『オーバー・ザ・ウェイブ』の写真です
多分。。。2回に分けます(笑)
[PR]
by porto_paradiso | 2010-01-13 23:35 | DisneySEA